1. トップ
  2. ファッション
  3. 君に決めた! 【GU】オシャレさんが買った神アイテムは?!

君に決めた! 【GU】オシャレさんが買った神アイテムは?!

  • 2021.5.2
  • 1866 views

トレンド感満載のアイテムがプチプラで手に入る【GU】は、オシャレさんたちの救世主。
トップスからボトムスまで幅広いアイテムを取り扱っていますが、その中でも目の肥えたオシャレさんたちはどんな服を買っているのでしょうか?
プチプラファッションの達人たちが買った【GU】の神アイテムをピックアップしました。

大注目のカラーブラウスをプチプラでゲット

大きな襟が付いたブラウスは今年の大注目アイテム。トレンドに敏感なGUなら、手ごろな値段でオシャレなカラーブラウスが手に入りますよ。ふわっと広がる襟がかわいい「プリーツカラーブラウス」は、1枚着るだけで春のガーリーコーデに。ハイウエストのパンツを合わせればスタイルアップも叶います。

好みの色が必ず見つかるシアーシャツワンピース

透け感のある素材で様々なコーディネートが楽しめる「シアーシャツワンピース」は、オシャレさん必見のGUの神アイテム。インナーを合わせてレイヤースタイルにしたり、コーデの仕上げにサッと羽織ったり、合わせ方は無限大です。GUのシアーシャツワンピースは、黒や白の他にもグリーンやパープルなどカラーの種類が豊富。こちらのコーデでは春らしい白コーデにパープルのシアーシャツワンピースを合わせています。

フレアパンツでナチュラルな着こなしに女性らしさをプラス

GUの「スリットフレアパンツ」は、優雅なシルエットとトレンドのスリットが両方取り入れられた万能アイテム。ゆったりした裾からチラッと足首が見えて、女性らしさを演出します。春夏に着まわすのなら、色はグリーンがおすすめ。優しいペールグリーンは白やベージュと相性抜群なので、シンプルなシャツと合わせるだけでナチュラルな淡色コーデの完成です。

何にでも合わせやすい黒無地のノースリーブワンピ

夏まで着まわせる優秀なお助けアイテムが欲しいなら、GUの「ショルダータックワンピース」がおすすめ。アウターの形を崩さないノースリーブなので、春先から着用できます。ショルダー部分にはタックが入っているので、二の腕に自信がない方でも腕まわりが細く見えますよ。そのまま着るのはもちろん、ワイドパンツをレイヤリングするとモードな着こなしになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@milly218様、@akokako様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる