1. トップ
  2. 恋愛
  3. 安心する♡女性が「浮気しなさそう」と思うイイ男性の共通点

安心する♡女性が「浮気しなさそう」と思うイイ男性の共通点

  • 2021.5.1
  • 8737 views

この人なら浮気の心配はないかも……。 女性の信頼を自然と勝ち取るイイ男には、ある4つの共通点がありました。 女性たちから熱い視線を送られる、誠実な男性になるための秘訣がここにあります。

(1)思いやりがある

思いやりのある男性を、浮気しない男性とイコールで結びつける女性はたくさんいます。 他者を思いやれるからこそ、パートナーを傷つけるような行為はしないはず……。 そのような期待に胸を膨らませ、自然と信頼を寄せるようです。 他人の意見を尊重できる人や見返りを求めない人を例にあげる声が多かったので、意識してみてはいかがでしょうか。

(2)嘘や言い訳と無縁

間違いや失敗は、人間誰しもあります。 そういった事態に陥っても、しっかりと向き合って謝罪の言葉を述べる姿に、誠実さを見出す女性は後を絶ちません。 言い訳をしたり嘘をついたりせずまっすぐに向き合って、あなたの魅力をさらに磨いていきましょう。

(3)SNSやアプリに疎い

SNSやアプリには、出会いのチャンスがたくさん潜んでいます。 その世界に疎く関心もない姿は、女性から見ると浮気をするリスクが低いと感じるようです。 スマホの世界よりも現実世界を優先して、誠実な男性になるための第一歩を踏み出しましょう。

(4)時間をしっかり守る

浮気をしないという意思表示は、時間をしっかりと守ることでもアピールできます。 時間にルーズな男性は、恋愛面もだらしないと思われがち。 約束の時間よりも早めの行動を心がけて、浮気とは無縁な存在になりましょう。 女性が浮気の心配をせずに済む男性には、どこか安心感があります。 いずれも誠実さが光るものばかりなので、モテ要素にもつながるでしょう。 イイ男性の共通点を自分のものにして、運命の出会いを呼び込んでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる