1. トップ
  2. グルメ
  3. めっっっちゃコスパいい…!【業スー】値段にビビる「欧州輸入食品」3つ

めっっっちゃコスパいい…!【業スー】値段にビビる「欧州輸入食品」3つ

  • 2021.5.1
  • 7052 views

業スーには、コスパ最高のお得な商品が数多く揃っているのをご存知ですか? 安くておいしい商品があるなら、一度は試しておきたいところですよね。 そこで、めっっっちゃコスパいい……!【業スー】値段にビビる「欧州輸入食品」3つをご紹介します。

(1)ハッシュドポテト

業スーのハッシュドポテトは、16個も入っている大容量の商品です。 業スーのじゃがいもを揚げる系はコスパ最強という意見もあり、非常にお得なことで知られています。 冷凍庫に余裕があれば常備しておくと、おやつや夕飯のおかずに役立つでしょう。 冷凍庫にあると、食べたいときに食べたい分だけ食べることができるのでおすすめですよ。

(2)カルボナーラ

業スーのカルボナーラは、フライパンひとつでできる簡単なカルボナーラです。 お肉の食感のような大豆タンパクが入っていて、濃厚で本格的なカルボナーラが味わえます。 おうちで本格的なパスタが食べられるのは嬉しいですよね。 カルボナーラのほかに3種類ほどあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)パイシート

業スーのパイシートは、6枚入りのリトアニア産の商品です。 とにかく安いのに、味も美味しいところが非常に魅力的。 バターが入っていないあっさりした味のパイシートです。 個包装されていないので、開封後はフリーザーバッグに入れて保存するのをおすすめします。 甘さ控えめの生地に仕上げているので、アップルパイやミルフィーユなどのお菓子づくりはもちろん、ポットパイや揚げパイなどの料理にも幅広く使えること間違いなし! 必要な枚数を解凍し、お好みの形に整えてオーブンで焼くだけでOKなので、パーティーなどでも喜ばれるスイーツを作ってみてはいかがでしょうか。 業スーの欧州輸入食品は、どれも安くてクオリティの高いものばかり。 めっっっちゃコスパいい……!【業スー】値段にビビる「欧州輸入食品」3つを参考に、おいしい食品をチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyousu_kirin様、ayu_repo様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月26日現在

元記事で読む