1. トップ
  2. ファッション
  3. 「セリアさんヤバい…!」どんな部屋にもなじむ“ティッシュカバー”は絶対買いです!

「セリアさんヤバい…!」どんな部屋にもなじむ“ティッシュカバー”は絶対買いです!

  • 2021.5.1
  • 15044 views

セリアで発見!絶対使える、ティッシュボックスカバーをご紹介します。「こんなのが欲しかった!」「本当に100均で買えるの?!」今すぐ欲しくなる話題のアイテムをチェックしていきましょう♡

透け感のあるクリア素材でどんな部屋にも合う!

セリアのティッシュボックスカバークリア
Instagram

セリアで発売されているティッシュボックスカバーは、クリア素材なのが最大の特徴。透け感のあるPVC素材でできているカバーは、インテリアにしっくりなじんでどんな部屋にも合うのが魅力です。ボックスティッシュってどうしても生活感が出てしまいますが、このカバーがあれば大丈夫!おしゃれでスタイリッシュな空間を演出することができますよ。

水に強いPVC素材で安心して使える♡

セリアのティッシュボックスカバークリア
Instagram

セリアのティッシュボックスカバーは、水に強いPVC素材で作られています。クリア素材で清潔感もあるので、洗面所やベッドルームにもぴったり!ペーパータオルを入れることもできるので、キッチンでも大活躍してくれます。残量が一目でわかるのも嬉しいですよね。

使い方も簡単!入れて留めるだけでOK!

セリアのティッシュボックスカバークリア
Instagram

ボックスティッシュからティッシュだけを取り出して、セリアのティッシュボックスカバーに詰めればOK!袋のような形状になっているので、最後に両側のボタンを留めるだけで完成します。

素材が柔らかく使い心地も最高!

セリアのティッシュボックスカバークリア
Instagram

固いプラスチック製のケースはよく見かけますが、セリアのティッシュボックスカバーは素材が柔らかいのも人気の秘密。優しい感触なので、小さな子どもがいるママも安心して使うことができますよ。

セリアのティッシュカバーはどんな部屋にも使える♡

セリアのティッシュボックスカバークリア
Instagram

セリアのティッシュボックスカバーは、クリア素材でインテリアにしっくりなじむのが魅力。水に強くて簡単に出し入れできるのもおすすめポイントです。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、はるチャンネル(haruchannel3)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる