1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょ、禁断の技すぎ!男がグッとくる【極上キステク】4選

ちょ、禁断の技すぎ!男がグッとくる【極上キステク】4選

  • 2021.5.1
  • 708 views

みなさんは彼とのキスで、ドキドキしてもらうために意識していることはありますか?
男性がグッとくるキスのテクニックをご紹介していきます。
あなたも彼とのキスを、いっそうラブラブな物にしてくださいね。

彼を壁に追いやって攻めムードを作る

女性が攻めのキスは、男性をドキっとさせるのに効果的でふ。
彼を壁に追いやってキスすると、彼は逃げ場がないスリリングな気持ちになるでしょう。
攻めのキスができる女性は、上級キステクニックの持ち主と思われること間違いありません。

吐息や声をさりげなく交える

キスの雰囲気を高めるために欠かせない要素として、声や息遣いが挙げられます。
彼の興奮度を高めるセクシーな息遣いを意識して取り入れてみましょう。
思わず漏れ出てしまった吐息は、男性をムラっとさせますよ。
ただし、わざとらしいと白けてしまう可能性があるので注意ですね。

彼の体をまさぐりながらキスする

彼の体に触れながらのキスは、比較的トライしやすいキステクニックです。
彼の背中や腰に腕を回すだけでも、雰囲気がぐっと大人っぽくなりますよ。
そしてさらに体をゆっくり優しく撫でてあげれば、彼はドキドキが止まらなくなるでしょう。

上目遣いでじっと見つめながら

キス中に上目遣いを取り入れるのも効果的です。
上目遣いは普段から使えるテクニックですが、キスのときにも活躍してくれます。
彼の腕の中で上目遣いで目を見つめれば、ほとんどの男性がドキドキしてしまいます。
多少あざといくらいが丁度いいので、積極的に上目遣いで見つめてみましょう。


男がグッとくる【極上キステク】をご紹介しました。
禁断のキステクニックを駆使して、彼がヤミツキになってしまうキスをしてあげてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる