1. トップ
  2. ファッション
  3. きちんとデニムを【リーバイス】で。この春新調したいデニムコーデ

きちんとデニムを【リーバイス】で。この春新調したいデニムコーデ

  • 2021.5.2
  • 2454 views

【リーバイス】は時代を超えて愛されるデニムのブランド。あのマリリン・モンローも、リーバイスの愛好家だったと言われています。軽やかなファッションを楽しみたい春は、デニムが大活躍する季節。リーバイスのきちんとデニムで春の装いをアップデートさせませんか?

さわやかなブルーのデニムが主役のカジュアルコーデ

リーバイスのデニムはカラーが豊富なので、春は淡いブルーのストレートデニムでカジュアルコーデを楽しんでみて。縦長のラインが特徴的なリーバイスのストレートデニムは、ハイウエストでは着こなすと脚長効果も期待できます。デニムにキャップとTシャツを組み合わせたメンズライクなコーディネートですが、小物をベージュで統一すれば女性らしい柔らかな印象も演出できます。

白Tとデニムの鉄板コーデを、今っぽく着こなす

白Tにデニムを合わせたシンプルな定番コーデも、リーバイスのストレートデニムならトレンド感満載の着こなしが実現します。デニムはあえてロールアップにして、足元を印象的に。ハイウエストのストレートデニムは、ロールアップでも脚長効果を発揮してくれるのが嬉しいポイントです。普通に着ると味気ない白Tは、同色のシャツやジャーディガンを方にかけてコーデのアクセントを作りましょう。上半身は少しゆったりめ、下半身はスッキリめのメリハリコーデが今っぽいです。

丈の短いビスチェにはハイウエストデニムをプラス

まだまだ人気が続くビスチェコーデ。ブラウスやワンピースを合わせてふわっとしたスタイルを作る人が多いですが、実は丈の短いビスチェにはハイウエストのデニムがよく似合います。白Tをリーバイスのハイウエストデニムにインして、ベージュのビスチェを重ねたゆるカジスタイル。デニムのインディゴブルーがビスチェの色と相性抜群です。ハイウエストにすることで、幅がゆったりしているストレートデニムでもスタイルがよく見えます。

白のスキニーデニムでエレガントなキレカジコーデ

カジュアルすぎないきれいめデニムも、種類が豊富なリーバイスにおまかせ!白のスキニーデニムをベースにした大人の白コーデで、エレガントに仕上げました。キュッと細いラインにこだわったリーバイスのスキニーデニムは、白を選んでもその美脚効果は失われません。ヒールを合わせれば、思わず周囲の目が釘付けになってしまうような美しいパンツスタイルになります。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む