1. トップ
  2. 恋愛
  3. 墓場まで持っていきます…。実は【夫にナイショにしてること】Vol.1

墓場まで持っていきます…。実は【夫にナイショにしてること】Vol.1

  • 2021.5.1
  • 6475 views

ほとんどの妻は、夫にナイショにしていることがあります。 一体どんな秘密を抱えているのでしょうか。 可愛らしい内容からとんでもない内容まで色々ありますよ!

(1)自分専用の貯金をしている

夫にナイショで自分だけの貯金を作っている奥さんがいます。 要するに「へそくり」ですね。 理由は、もしもの時や自分のための贅沢資金として貯める場合が多いです。 口座を作れない場合は、お小遣いサイトから商品券や電子マネーに交換する方法もあります。

(2)将来離婚したいと思っている

夫への愛情がまったくなくなった女性は、ひっそりと離婚準備を始めています。 「子育てが一段落したら」「夫が定年退職したら」など、離婚するタイミングは人それぞれです。 離婚するその時までに、正社員の仕事に就けるように資格を取得したりお金を貯めたりして、入念に準備をしています。 夫と仮面夫婦を続けつつ、ここぞというタイミングできっぱりお別れするあたりが、妻の怨念を感じますね。

(3)浮気をしている

夫へときめきを感じなくなった女性は、さまざまな方法で浮気に走ります。 ワンナイトや出会い系など火遊び程度なものから、駆け落ち覚悟の本気なものまでさまざま。 夫にバレないように、いい妻を演じながら裏で浮気を繰り返す女性もいます。

(4)SNSで夫の愚痴を言っている

夫への不満が溜まった女性は、投稿サイトやSNSを通して愚痴を投稿する場合も多いです。 人前では言えない汚い言葉も匿名なら言えてしまうのが、ネットの怖いところ。 夫に見られないように、鍵付きの専用垢で呟いています。 内容的に、夫にナイショにせざるをえないものばかりでした。 たしかに、墓場まで持っていかないと今後の人生が危ぶまれます。 「vol.2」「vol.3」まで続くので、ぜひ妻の秘密に興味がある人は覗いてみてください! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる