1. トップ
  2. レシピ
  3. コストコさん、最強すぎます!一気食い注意な「激ウマグルメ&スイーツ」

コストコさん、最強すぎます!一気食い注意な「激ウマグルメ&スイーツ」

  • 2021.5.1
  • 1493 views

おいしいものが盛りだくさんなコストコ。 デリカをはじめ、冷凍食品にチルド食品、お菓子などまんべんなく人気です。 その中から、一気食い注意なグルメ&スイーツをお届けします。

(1)ベジタブルパエリア

手軽にパエリアが食べられるグルメ。 パエリアに必要な具材が入っているため、これを炊けばサッと完成します。 魚介などをイメージしますが、こちらはヴィーガン向けのものです。 ベジタブルのみになっています。 プラスで海鮮やお肉を入れれば、本格的なパエリアになるのでぜひ試してみてくださいね。 味付けも動物性のものは使用せず、植物性でシンプルです。 薄い味なため、濃くしたい人は調味料をプラスしてください。 フライパンで軽く炒め、お湯で加熱すれば出来あがり。 パエリア自体が乾燥しているため、湿気対策をすれば長期保存できます。 疲れて帰ってきた日の夕ご飯にもピッタリです。

(2)ブルックサイド ダークチョコレートアソート

フルーツフレーバーを使ったダークチョコレート。 食べやすいチョコボールサイズなため、知らない間に1袋完食してしまいます……。 1パックに3つフレーバー入り。 アサイー&ブルーベリー、ザクロ、ブラッドオレンジ&ピーチです。 ダークチョコレートでコーティングされています。 食感はグミをチョコレートで包んだ感じと同じです。 どのフレーバーも美容・健康によいものを使い、さらに甘さ控えめのダークチョコ。 体のことを考えつつ、おいしさも忘れていません。 鼻から濃厚なチョコレートが抜け、贅沢な気分を味わうことができますよ。

(3)味付けがんも

出汁がたっぷり染み込んだ、がんもどき。 噛むたびにジュワっと溢れる出汁と、噛みごたえのある具材がたまりません。 ジップ付きの大きめの袋には、2種類のがんもどきが入っています。 1つはごぼう、もう1つはたけのこです。 ごぼうはシャキシャキ、たけのこはコリコリと、素材の食感を楽しめます。 かつおとこんぶの優しい味付けです。 このがんもどきですが、とにかく大きいです。 1枚10cm程度と、一般のスーパーには置いていません。 衝撃を受けますが、それよりもおいしさが勝ることでしょう。 どのグルメも一度封を開け、食べてしまえばもうトリコに。 油断をすれば、あっという間になくなってしまうのでご注意ください! まだ試したことないものがあれば、ぜひコストコへ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@costco__1様、@ittoku_channel様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる