1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 330円って信じられない。【ナチュラルキッチン】の「インテリアグッズ」は飾るだけでオシャレ

330円って信じられない。【ナチュラルキッチン】の「インテリアグッズ」は飾るだけでオシャレ

  • 2021.5.1
  • 12749 views

おうちで過ごす時間が増えた今、インテリアグッズはおうち時間を豊かにしてくれる大事なアイテムですよね。オシャレで見ているだけでテンションが上がる【ナチュラルキッチン】の「インテリアグッズ」をチェックしていきましょう!全て330円なので見つけたら即ゲットですよ。

インテリアスタンド

出典:ナチュラルキッチン

シャビーシックなムード漂うホワイトのポット。フェミニンでアンティークっぽい雰囲気を生かして、くすんだカラーのお花を飾るのがおすすめ。口が広いポットなのでポプリや石鹸など香りものを入れるのも良さそうですね。

木製珊瑚オブジェ

出典:ナチュラルキッチン

白い木目の壁に合いそうな珊瑚モチーフの木製オブジェ。ホワイトとブルーのカラー展開が爽やかです。そのままシェルモチーフの雑貨などと組み合わせて飾っても素敵ですが、珊瑚の凹凸部分にアクセサリー類を引っ掛けておくこともできちゃいます。お気に入りのアクセサリーを引っ掛けるとまた違った楽しみ方ができそうですね。

ダイヤカットガラスポット

出典:ナチュラルキッチン

ダイヤ型のカットが高級感たっぷりなガラスポット。持ち手のフォルムや飾りのタッセルもオリエンタルな雰囲気でオシャレ。モロッカンタイルや他のガラスアイテムと組み合わせて飾るだけでお部屋のポイントになってくれそう。コットンや綿棒を入れて洗面所で実用的に使うのもおすすめ。毎日の生活が華やぎそうですね。

ブリキポット

出典:ナチュラルキッチン

ヴィンテージ感溢れるブリキ素材の持ち手付きポット。ピッチャーのようなデザインが存在感たっぷりなのでそのまま木製の棚や窓辺に飾るだけでも絵になりますが、フラワーベースとして生花やドライフラワーを入れて楽しむのも素敵です。キッチンでは木べらやおたまのスタンドとしても使えちゃいます。


※すべての商品情報・画像はナチュラルキッチン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる