1. トップ
  2. グルメ
  3. 「モロゾフ」人気のチーズケーキでこどもの日をお祝いしよう!

「モロゾフ」人気のチーズケーキでこどもの日をお祝いしよう!

  • 2021.5.1
  • 2289 views

こどもたちの成長と幸せを願ってお祝いする「こどもの日」。5月1日(土)~5日(水)の期間、老舗洋菓子メーカー「モロゾフ」が「こどもの日 デンマーククリームチーズケーキ」を発売する。

かぶとを被った元気なこどもの笑顔をデザイン

今回発売される「こどもの日 デンマーククリームチーズケーキ」は、「モロゾフ」伝統の製法で焼き上げたロングセラー商品「デンマーククリームチーズケーキ」に、“こどもの日”限定のデザインをあしらった一品。

ケーキの表面には、ホワイトチョコレートパウダーでかぶとを被った元気なこどもの笑顔が描かれており、年に一度のお祝いにぴったりの一品に仕上げている。

デンマーク産クリームチーズのコクを絶妙なレモンの風味で引き立てた、シンプルでありながらも奥行きのある濃厚な味わいを堪能しよう。

商品の詳細

「こどもの日 デンマーククリームチーズケーキ」の価格は1,080円(税込)。一部店舗を除く全国の「モロゾフ」洋生菓子販売店舗にて購入することができる。

今年の“こどもの日”は、人気のチーズケーキを味わいながら家族みんなでお祝いしよう!

元記事で読む
の記事をもっとみる