1. トップ
  2. グルメ
  3. 【広島市南区】一度は食べて欲しい!高級食パン~銀座 に志かわ

【広島市南区】一度は食べて欲しい!高級食パン~銀座 に志かわ

  • 2021.5.1
  • 6109 views

広島駅近くにある高級食パン 銀座 に志かわ に行ってきました。高級食パンのお店が次々と出店される中、私の中ではナンバーワンの食パンです。場所は駅前通りではく、猿猴橋近くになります。のれんがあるので、すぐにわかると思います。

出典:リビング広島Web
水にこだわる高級食パン

食パンは一種類のみです。その潔さが美味しさの秘訣なのではないかと思います。原材料は、カナダ産の高級小麦粉、バターを使用。しっとり柔らかいので、購入当日は、そのまま生で食べるのがおすすめ!なんといっても、きめが細かいのです。油断していると、一斤食べてしまいそうです。二日目は、少し水分が抜けてくるので、焼いて食べる方が美味しいと思います。

そんな贅沢な高級食パンですが、我が家はバターを足して食べるのが好きな子ども達。どれだけ贅沢に食べたいのでしょうか・・・と思いつつ、希望通りバターをのせて、トーストしていただきました。無論美味しい!!

出典:リビング広島Web
お土産にも最適

きちんとした紙袋にいれてくださるので、お土産にも最適です。今回初めて気が付いたのですが、無料のメッセージカードが数種類ありました。お土産にメッセージが添えられていると、もらった方も嬉しいと思います。こんな心遣いがパンの味にも関係しているような気がします。

出典:リビング広島Web

「ありがとう」のメッセージを選びました。

出典:リビング広島Web
出典:リビング広島Web
食べ方も提案

お店の前には食べ方が提案してあるので、とても参考になります。今新玉ねぎの季節なので、玉ねぎを使ったトーストは甘くておいしいでしょうね。

出典:リビング広島Web
予約も可能

予約でお取り置きもしてくださるので、買いそびれる心配もなしです。

出典:リビング広島Web

自分へのご褒美、お土産におすすめです。興味のある方は是非!

銀座 に志かわ 広島駅前店 住所:広島県広島市南区松原町5-1 電話:082-506-2400 営業時間:9:00~18:00(月~金曜)・6:00~18:00(土・日曜)売れ切れ次第終了 休日:不定休 駐車場:なし URL:https://www.ginza-nishikawa.co.jp/shop/hiroshima

元記事で読む