1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の性格別】これはキュンです!あなたにぴったりな【甘えしぐさ】4選

【彼の性格別】これはキュンです!あなたにぴったりな【甘えしぐさ】4選

  • 2021.5.1
  • 2441 views

みなさんは彼にどんな甘え方をしていますか?
甘えることで彼にドキドキしてもらえたら、とっても嬉しいですよね。
今回は、彼の性格別でぴったりな甘えしぐさをご紹介していきます。

ツンデレな彼にはドキドキのバックハグ

ツンデレタイプの彼には、思い切って後ろから抱きつくのもよいでしょう。
普段はツンツンしている彼も、不意打ちで抱きつかれるとドキッとすること間違いありません。
つい気持ちが緩んでデレデレモードに突入するかもしれませんね。

お兄さん系の彼には思い切り上目遣いで甘える

いつも甘えさせてくれるお兄さんタイプの彼には、思いっきり可愛く甘えるのが効果的。
定番の上目遣いで彼をキュンとさせましょう。
一緒にリラックスしている雰囲気の中で、彼のことを上目遣いで見つめるだけでも「可愛い」と思ってもらえるはず♡
そのままキスやハグをおねだりすれば、甘い雰囲気が流れること間違いありません。

甘えん坊の彼には包容力をアピール

甘えん坊タイプの彼には、女性ならではの包容力をアピールしてみるのもよいでしょう。
両手を広げて「ハグしよう♡」と甘えてみれば、彼はよろこんで抱きついてくれるはずです。
あなたの優しい雰囲気を彼にたっぷり伝えて、2人で甘い時間を過ごしてみてくださいね。

デレデレしている彼にはストレートに愛情を表現

普段からデレデレでいつも愛情を伝えてくれる彼にはどんな甘え方でも効果的かもしれません。
そこで、あえてストレートに「好き」と伝えることで、あなたの真剣な気持ちが伝わって彼は嬉しくなるでしょう。
ちょっと恥ずかしそうにすると、女性らしい一面をアピールできますよ。


あなたにぴったりな【甘えしぐさ】を、彼のタイプ別にご紹介しました。
ちょっとしたテクニックを甘えしぐさに取り入れて、いっそうラブラブな雰囲気を作ってみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる