1. トップ
  2. ファッション
  3. カーラ・デルヴィーニュの華麗な「サンローラン」スタイル!公私両方のシーンでその着こなしをキャッチ

カーラ・デルヴィーニュの華麗な「サンローラン」スタイル!公私両方のシーンでその着こなしをキャッチ

  • 2015.6.22
  • 387 views

人気モデルのカーラ・デルヴィーニュが公私それぞれのシーンでサンローラン(Saint Laurent)を愛用。華麗かつロックに着こなしている姿を披露した。

まずは自身が出演する『PAPER TOWNS』のロンドンで開催された記者会見でのスタイル。金色のボタンがあしらわれたショート丈ジャケットに星柄のシャツ、そしてスキニーなブラックデニムをチョイス。ブラックの中でゴールドのディテールが輝く着こなしは、公の場でスターの存在感を存分に放っている。

そしてプライベートでもその高度な着こなし術を惜しみなく披露。全身ブラックのワントーンでまとめたコーディネートは、肌を見せたレザーパンツにサンローランのブーツでロック調に。シースルーのインナーにジャケットを合わせることで、落ち着いた雰囲気の中に女性らしさを見え隠れさせる。ナイトアウトやパーティーなどでも一目を魅く、スーパーモデルだからこその着こなしだ。

カーラが着用したサンローランのアイテムは、日本でも展開中もしくはこの先展開予定のあるものばかり。これらの着こなしを参考に、自分のスタイルに取り入れてみては。

【アイテム情報】
■記者会見でのスタイル
ジャケット 254,000円+税 (展開中)
ブラックデニム 59,000円+税 (展開中)
シャツ 147,500円+税 (2015年8月末あたりから展開予定)

■プライベートスタイル
ジャケット 384,000円+税 (2015年8月末あたりから展開予定)
フェティッシュブーツ 115,000円+税 (2015年8月末あたりから展開予定)