1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ダイソー×ビニールバッグ」新作ボタニカル柄は争奪戦の予感!

「ダイソー×ビニールバッグ」新作ボタニカル柄は争奪戦の予感!

  • 2021.5.1
  • 13701 views

ダイソーの人気商品として有名なビニールバッグ100均でお手軽に季節感を取り入れられていいですよね。

2021年の今年はボタニカル柄の巾着がついているものを見つけました!ほどよいレトロ感がかわいすぎです♪

「ダイソー ビニールバッグ(BC、巾着付)」でさりげなく柄物を取り入れて♪

■商品詳細:ダイソー ビニールバッグ(BC、巾着付) 税込¥330

ダイソーは110円のビニールバッグが有名ですよね。

今回は巾着付きの330円のビニールバッグを購入。

110円のビニールバッグは、中に好きな巾着をいれてアレンジするようですが、 かわいい巾着が家になかったので、巾着付きにしてみました。

中の巾着は3種類。

大人でも取り入れられるクラシック感がどれもかわいい♪

「ダイソー ビニールバッグ(BC、巾着付)」の使用感

大きさは36cm×29cm×8cmです。

文庫本は余裕で入ります

紐もほどよい長さで肩かけもできます

紐のゴールドの留め具もアクセントになってかわいさUP♪

「ダイソー ビニールバッグ(BC、巾着付)」は単体使いもできる♪

ビニールバッグと巾着はそれぞれ別に使うことも。

クリアバッグはマチがあり、たっぷり入ります。

スポーツタオルと化粧ポーチくらいは入るので、ジムやスパ用にも使えそうです。

クラシックなボタニカル柄の巾着は単体使いでもかわいいです。

旅行のパッキング近所へのお出かけのおともにするとテンションUP♪

「ボタニカクラシコ」シリーズ色々あります!

ビニールバッグ以外にも、エコバッグやエプロンがありました。

エプロンは紺地なので、汚れが目立たないのがいいですね。

お皿やトレーもあります。

うるさくないデザインなので、 シリーズで揃えたらダイニングがおしゃれになりそうです。

他小物類もいろいろありました。

ぐんと春夏気分になってウキウキしますね♪

元々人気商品のビニールバッグですが、クラシックなボタニカル柄の巾着は春夏にぴったり

クラシカルな色味なので、大人でもさりげなく取り入れられますね。ボタニカル柄の他のシリーズもかわいすぎて、揃えてみたくなりました♪


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる