1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ドキっとしちゃう♡」男が見ちゃう!女のモテ仕草5つ

「ドキっとしちゃう♡」男が見ちゃう!女のモテ仕草5つ

  • 2021.5.1
  • 4017 views

特別美人でもないのに、なぜだかモテるあの人。

心を掴むテクがありました!実は簡単モテ仕草を実践していました!

是非真似してみて!

笑顔

笑顔
出典:shutterstock

『自分も疲れているはずなのに、いつでも笑顔で励ましてくれる彼。もちろん、ケンカをすることもありますが…やっぱり怒った顔よりも笑顔の方がいいし、癒される!なかなか難しいことですが、彼に会う時は自分も疲れた顔を見せないように心がけています。- 20代女性 – 』

やはり、好きな人の見せる笑顔は格別。どんなに疲れていても、疲れが吹き飛んでしまいそうです♡

世知辛く、ストレスの多い現代社会ゆえに、なかなか笑顔を絶やさずにいるのは難しいこと。

だからこそ、人は「笑顔」という安らぎを求め…それを見ることでホッと安心できるのかもしれません。あなたは、恋人の癒やしの存在になれていますか?

髪を束ねる/ほどく

髪を束ねる
出典:shutterstock

髪を束ねたり、それをほどいたりする仕草に色気を感じる男性が多いようです。髪の短い男性ではありえない、いわゆる非日常 の出来事であると同時に、簡単にイメチェンできるので一気に惚れてしまうこともあるのだとか。

ちなみに、男性に対しては束ねるのもほどくのも々くらい人気があります。束ねることは首筋やうなじなどが見えることでセクシー度がアップします。ほどく場合は近くにいれば女性特有の髪の香りが男性を興奮させるのだそうです。

足を組む

足を組む
出典:shutterstock

この仕草は王道中の王道です。一応断っておきますが、別にチラリを期待しているわけではありませんからね。いや、もちろんそれがあれば男性の目は釘付けになること間違いなしですけど・・・。

この仕草で重要なのは”女性の太もも”なんですね。男性には女性の太ももに性的興奮を覚える人が多くいます。

男性はこのような膝上の部分を「絶対領域」と呼んで特別なパーツとしています。胸やお尻よりも興奮する男性もいるほどです。

よって、足を組むという仕草を効果的に使うためには、ミニスカートにこだわる必要はなく、ショートパンツなどでもOKです。要はこの絶対領域が条件となっているわけです。

髪を耳にかける

髪を耳にかける
出典:shutterstock

ベタな仕草ですが、髪を耳にかける仕草は女性らしさを醸し出します。

さらにドキドキを誘いたいときには、シンメトリー(左右対称)を崩すのが正解。片耳だけ出してアシンメトリーにしましょう。

ワイルドにかきあげるのは、苦手な男性もいるのでご注意を。

伸びをする

伸びをする
出典:shutterstock

男性が子孫を残すために本能的に求めるのは、女性らしいカーブのあるカラダ。

上にぐーっと伸びたり、腰をひねったりする仕草は、そのボディラインを強調するのに最適です。

くびれがない、お尻がペタンコだという方でも、軽く胸を張って身体を反らせればぐっとセクシーな印象に。

元記事で読む
の記事をもっとみる