1. トップ
  2. ファッション
  3. 正解はこれ! 本当に【ユニクロ】で買うべき「神アイテム」

正解はこれ! 本当に【ユニクロ】で買うべき「神アイテム」

  • 2021.5.1
  • 15949 views

トレンド&ベーシックなアイテムを常に提案してくれる【ユニクロ】。毎シーズンSNSを中心に話題となる「神アイテム」は完売続出なんです。今回は、ユニクロで買うべきアイテムを4つピックアップしました。人気の秘密をチェックしていきましょう!

華を添えるサテンパンツ

艶やかなサテンパンツが、今回注目したいユニクロの神アイテム。着こなしに華を添えてくれる鮮やかなブルーは、トレンドコーデに更なる鮮度を上げてくれます。発色の良さがユニクロならではですね。ゆったりとしたシルエットと落ち感のある光沢素材は、リラクシーな着こなしをしたいときにぴったりです。

ベーシックなトップスは何枚も欲しくなる

どんなシーンにもハマる基本の白トップスは、流行に左右されないベーシックな形がとても魅力的。ボトムスにインしやすい厚みと、程よいサイズ感がきれいめスタイルを支えてくれます。着まわしやすいプレーンなアイテムだからこそ、買っておくべきアイテムと言われるのも納得できますね。

カラーパンツのシルエットは正しく神

すらっとした美脚を叶えてくれるカラーパンツは、おしゃれさんの間ではマストアイテムになっています。毎シーズン大評判のユニクロパンツは、デザインや着心地の良さからリピート買いをしている方も多いのだとか。今季注目のブラウスには、ユニクロのカラーパンツがよく映えます。挑戦しやすいお手頃プライスなので、ぜひチェックしてみてください。

着まわせる上質なシャツ

ユニクロのスーピマコットンシャツは、肌触りが良く着心地抜群です。暖かくなる季節に一枚あれば快適に過ごせそうですね。おしゃれ見えするドルマンスリーブのシルエットは、カチッとなりすぎないシャツコーデを叶えてくれます。ゆったりとしたシルエットが大人カジュアルにピッタリ。グリーンのスニーカーがスタイリングのポイントになっていますね。

ユニクロで「神アイテム」と呼ばれている今買うべきアイテムをご紹介しました。どれも話題になっていたものなので、気になるものがあったら即チェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる