1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の色香漂う♡「妖艶さ」で魅せる色っぽいネイルデザイン特集

大人の色香漂う♡「妖艶さ」で魅せる色っぽいネイルデザイン特集

  • 2021.5.1
  • 4358 views

この記事では、指先から色っぽさ満点のネイルデザインをお届けいたします。キーワードは「妖艶さ」。大人の色香漂う妖艶なネイルデザインで、指先をとびっきり艶っぽく決めてみましょう!「妖艶さ」を演出するためのデザインを3つのカテゴリーに分けてご紹介いたします。ゴージャスな「宝石ネイル」・セクシーな「アニマル柄ネイル」・ミステリアスな「タイダイ柄ネイル」。ネイルシェイプもオーバル型・スクエア型・バレリーナ型とさまざまな種類がありますよ。それでは早速ご覧ください♡

「宝石ネイル」でゴージャスな大人の魅力

「宝石」をモチーフにしたネイルデザインで、ゴージャスさアピールしてみませんか。

大人の女性だからこそ相応しいその豪華さ。一段と高見えする「宝石ネイル」で、妖艶さをを演出してみましょう!

メインのカラーは深みのある色合いがミステリアスな「ダークブルー」。親指に大きなスクエア型のストーンと、それを囲むように小さいストーンを並べて華やかさトップクラスです。ダークブルーネイルとパープル系のストーンで、大人の妖艶さ満点のデザインです。

こちらのデザインは先ほどのものと打って変わって明るい印象の「宝石ネイル」。ネイルの形はロングのバレリーナシェイプに仕上げ、爪の先端側にダイヤモンド型の宝石がギラギラと輝いています。ベースはシルバーラメのグラデーションネイル。エキゾチックさも感じることのできるデザインに、目を奪われそうです。

「アニマル柄ネイル」でセクシー全開

セクシーさを出すことのできるデザインの一つとして、「アニマル柄ネイル」があります。

その「アニマル柄ネイル」の中でも、とりわけ色っぽさ全開のものをお届けしたいと思います。

クールに見せることのできるスクエアカットに、ブラックネイルとゼブラ柄ネイル。ゼブラ柄は透け感のあるシルバーメタリックカラーをベースにブラックで模様を描き、非の打ちどころない大人のカッコよさです。ブラックネイルには細めのチェーンを縦にのせ、スパイシーな大人の魅力たっぷりの仕上がりです。

可愛らしい印象の「うし柄」も、デザイン次第でとても色っぽくまとまってくれます。こちらのデザインはロングのオーバルカットにグレージュとダークグリーンのコンビネーション。ワンポイントで爪の一部に「うし柄」をあしらっています。その境目をゴールドで縁取って、またゴールドのグリッターをバランスよくのせてセクシーに決まっています。

「タイダイ柄ネイル」でミステリアス要素をプラス

「タイダイ柄ネイル」も色の組み合わせで、とっても妖艶な印象に見せることができます。

ミステリアスなカラーリングで艶やかな仕上がりの「タイダイ柄ネイル」をご覧ください。

スモーキーな色味のブルー・パープル・イエロー・オレンジ等を組み合わせた「タイダイ柄ネイル」。カラーリングだけでとってもミステリアスな印象ですが、さらに親指に「ムーン(月)」のモチーフをのせて神秘的なデザインです。自分を謎めいた雰囲気に魅せることもできそうなネイルですね。

ミディアムレングスのオーバルカットに、モーヴカラーをメインに使ったネイルデザイン。モーヴのワンカラーネイルと、ホワイトを合わせたタイダイ柄で天然石風の仕上がりです。ゴールドミラーのライン柄をアクセントにし、トレンドのデザインを意識。女性らしさ・華やかさ・色っぽさの三拍子を備えた最強のネイルです。

ゴージャス系・セクシー系・ミステリアス系…どれが好み?

どのネイルデザインも色っぽさトップクラスの仕上がりでしたね。

ゴージャス系・セクシー系・ミステリアス系…お好みの要素でぜひ、妖艶なネイルデザインを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む