1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/1♡恋愛運】女子力を高めるとモテる日。経済力のある男子に愛される星座は?

【5/1♡恋愛運】女子力を高めるとモテる日。経済力のある男子に愛される星座は?

  • 2021.5.1
  • 5602 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年5月1日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月1日(土)の恋愛運

感情的にならないように気をつけたい日です。あまり「好き好き」と言わないようにしてください。こちらからスキンシップをとったり、ホテルに誘うなんてこともNG。今日はおとなしくしていると愛されます。笑うときは遠慮気味に、色白メイクと女子力の高いファッションが吉。デートや婚活のときはパンツスタイルは避けてください。また、眉のラインはいつもよりカーブを大きく描き、柔らかなブラウンでまとめると好感度がUPします。

3位 乙女座

あなたの魅力が高まります。何人かの男子から言い寄られることがありそう。その中でも相性が良いのは牡牛座、山羊座、魚座男子です。「こうして欲しい」「ああして欲しい」と注文の多いあなたを、柔軟に受け止めてくれる男子を選ぶと幸せになれます。サービス精神旺盛な男子を探して。

2位 獅子座

経済力のある男子に愛される日です。高望みしすぎてはいけないけれど、あなたは贅沢好きなので、余裕のある生活ができる男子を選んだほうが幸せになれます。外資系金融マンとは最高の相性です。また、イニシャルK、Tがついているカンダ君、タナカ君とはすぐに相思相愛になれそう。

1位 牡牛座

柔らかな女性らしさを備えているあなたは今日のヒロインです。多くの男子から注目を浴びそう。自信を持ってください。ピンク系ファンデ、ロングスカートやお嬢様風ワンピは幸運を招きます。特に双子座に近い生まれの女子はとびきり幸せな日。プロポーズされるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる