1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/25♡恋愛運】イケメンとの出会いが期待できる日。遠距離恋愛が進展する星座は?

【4/25♡恋愛運】イケメンとの出会いが期待できる日。遠距離恋愛が進展する星座は?

  • 2021.5.1
  • 555 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年4月25日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月25日(日)の恋愛運

吉凶入り混じった波乱日です。運気の良い人は恋が進展し、運気の悪い人は失恋してしまうこともありそう。イケメンや経済的に安定している金融関係にお勤めの男子が恋人と別れたばかりで新しい相手を探しているかもしれません。東口は幸運を招くスポットです。

3位 蠍座

良い出会いの運が到来。お見合いパーティーや婚活に出かけて。ターゲットをしっかり絞ってください。そうすると条件にピッタリな相手が現れます。牡牛座男子は最高のパートナーです。今日はパステルカラーの服を着ていると良いことがあります。スイーツの話題も吉。

2位 乙女座

SNSを通じて運命の人に出会えそう。遠距離恋愛はラッキーなので、遠方に住んでいる人、海外赴任中の男子に注目して。転勤になった男子もあなたのことを恋しいと思っているようです。牡牛座、蠍座、魚座、山羊座男子は相性◎。

1位 牡牛座

人気沸騰の1日。婚活サイトでは素敵な男子と巡りあえます。乙女座男子とは大恋愛に落ちるかも。年下のイケメンも良い相手です。金融、アパレル、美容関係にお勤めの女子は男子の注目を集めているので、交際中のカレがいても、ほかの男子に誘われて心変わりしてしまうかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる