1. トップ
  2. 恋愛
  3. アラサー女子が効果を実感♡開運するスマホ待ち受け画像まとめ2021バージョン

アラサー女子が効果を実感♡開運するスマホ待ち受け画像まとめ2021バージョン

  • 2021.5.1
  • 12305 views

andGIRL WEB読者の皆さんに、〝開運する携帯の待ち受け!〟についてアンケートを取りました。設定した途端、「金運が上がった!」「恋愛運が上がった♡」など、みんなが効果を実感した待ち受けをご紹介します!

■3倍速で願いを叶えてくれるとSNSで話題のピンクのガネーシャ

今、SNSで話題になっているのが、ピンクのガネーシャの待ち受け。ガネーシャとは、頭は象、体は人の姿をしたヒンドゥー教の神さまで、富と学問の神さまとして知られています。通常はベージュ色で表現されていますが、タイの「ワット・サーマン・ラッタナーラーム」という寺院にあるピンクのガネーシャを写真に撮って待ち受けにすると願いを3倍速で叶えてくれると話題に。今では、待ち受け用の画像なども登場しているそう!

金運や仕事運だけでなく、恋愛運までUP♡
看護師 梨佐さん・38歳

「ピンクのガネーシャのイラストを待ち受けにしてから、恋愛運、金運、仕事運がUP!待ち受けにした翌日に、転職先が決まりました。さらに、3日以内に数人からデートのお誘いをいただきました。久しぶりに連絡が来た人もいたりして、本当にびっくり!」

■癒し度が高い自然の待ち受けが人気!

コロナ禍でストレスが溜まっている人が多いからなのか、海や植物など、自然を切り取った写真を待ち受けにしている人が増加中。見ているだけで心が癒され、運気まで上がると実感している人が多いみたい。

人間関係が上手くいくようになり、友だちが増加!
アパレル関連会社勤務 橋本愛さん・31歳

「ハワイに行ったときに撮影した海の画像を待ち受けにしています。見るたびに心が落ち着き、幸運が舞い込むように。特に人間関係運がUP!30歳を過ぎてから、新しい友だちがどんどん増えています。会社の仲間との中もより深まり、毎日が楽しいです♪」

森の写真で健康運がUPして夫婦仲も良好に
主婦 ミントさん・38歳

「近頃はなかなか遠出することもできないし、自然の画像で癒されたいと思って森の写真を待ち受けにしています。自然の画像は、見ているだけでもストレス解消の効果があるみたい。最近、健康運が高まった気がします。さらに、自然が好きな旦那さまからも「キレイな写真だね」って褒められました♡」

金運がUPして憧れのバッグをゲット!
デザイナー 泉マリコさん・34歳

「金運UPを願ってひまわりの画像を待ち受けにしていたら、仕事で収入が上がったり、会社の業績が良くて社員全員にボーナスが支給されました!ここぞとばかりに、ずっと欲しかったブランドのバッグを購入しちゃいました♪」

やっぱり効果大!定番人気の待ち受けをCHECK

■ やっぱり運気が上がる!縁起物

初日の出や富士山など、縁起物を待ち受けにしている人も増えてます。パワースポットとしても名高い富士山は、〝一富士二鷹三茄子〟と、初夢で見るといいものとしてあげられていたり、緩やかな傾斜地広の末広がりの形から縁起がいいと言われたり、とにかく開運には欠かせないもの。恋愛運、金運、健康運、なんでも引き受けてくれそうな懐の広さがあります。初日には太陽のパワーが凝縮されているので、毎日見ることで、ぐんぐんと運気が上昇しそう。

全体運が上がりプロポーズもされちゃいました♡
歯科衛生士 和田京子さん・33歳

「富士山の写真を待ち受けにしたら、プロポーズされました!11月に神前式とコンラッドホテルでの披露宴を予定しています」

2021年初日の出は仕事運に効果大!
化粧品メーカー秘書 廣松叶子さん・29歳

「2021年は風の時代が始まって新たなスタートを切ったので、2021年の初日の出の画像を待ち受けにしています。それ以降、仕事で異動になり、常々やってみたいと思っていた新しいプロジェクトに挑戦することができたり、副業でやっているインフルエンサーの仕事では、あらゆるジャンルの仕事に携わることができ、仕事の幅や出会う人の幅が広がったりと、とにかくいいことばかり起こってます♡」

■効果が高いから引き続き人気!SHOCK EYEさん

2018年にテレビで〝歩くパワースポット〟として紹介されてから、大ブームになったSHOCK EYEさんの待ち受け。やっぱり効果が高いからと、数年経った今でも使い続けている人が多いよう。SHOCK EYEさんの画像なら何でもいいらしいけど、やっぱり1番よく目にする白蛇を巻いたものが、ご利益が高いよう。

高級品が続々当選!
フットネスインストラクター ミッフィーさん・35歳

「SHOCK EYEさんが首に白蛇を巻いている待ち受けは本当に効果が高い!それまでも運がよかったけど、より強運になった気がします。この待受にしたら、ベッドのマットレスとかYogiboなど、高級なものが立て続けに当選しました!ヘビがあまり得意ではないので、本当は別の待ち受けにしたいけど、効果が高いのでそのままにしてます」

合計30万もの臨時収入あり!
通信会社秘書 青木里美さん・34歳

「2カ月間のダイエットにチャレンジするコンテストにインフルエンサー代表として参加し、1位に選ばれました。健康的に痩せられたうえに、10万円の賞金を獲得!さらに、会社の業績も良く、社員全員に20万円のボーナスが支給されました♡」

人とのご縁も金運も良好に
美容師 望月けい子さん・39歳

「待ち受けを変えた途端、元カレやケンカをして連絡が取りづらくなっていた友人から連絡が来ました!さらに宝くじも当たったり、お金が舞い込むことがたくさんありました」

■読者のみんなが、〝運気が上がる!〟と実感している待ち受けについて調べてみました。ぜひ、参考にして次の待ち受けを選んでくださいね。

文/水浦裕美

元記事で読む
の記事をもっとみる