1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事中に○○を食べた彼…片思いが一気に冷めたエピソード5つ

仕事中に○○を食べた彼…片思いが一気に冷めたエピソード5つ

  • 2021.4.30
  • 9670 views

気になる男性への思いをつのらせていたけれど、その人の予想外な言動にドン引きして、なぜ好きだったのかわからなくなったことってありませんか? 今回はそんな、片思いが一気に冷めたエピソードを集めてみました。

酔っ払っていきなり全裸に

「普段から盛り上げ役なタイプではあったけど、飲み会で酔っ払いすぎていきなり全裸になったときには、気持ち悪いと思ってしまいましたね。酒に飲まれてしまっている姿もかっこ悪かったし、女性もたくさんいたのに裸になるなんてデリカシーがなさすぎでしょう。次の日、自分のしたことを本人は覚えていなかったみたいですけど、あんなことをする人が彼氏なんて無理ですね」(25歳・Yさん)

▽ 盛り上げようとしたとしても、人が不快になる方法だけはやめてもらいたいですよね。

「社員の女、全員ブス」といっていた

「会社の飲み会で、他の男性社員と『社員の女、全員ブスだよな』といっていたのを聞いて、何さまなんだろうと思いました。彼のことを素敵だと思っていた自分も嫌になったし、彼にブスだと思われていたこともショックでしたね」(27歳・Cさん)

▽ お酒が入っているとはいえ、会社の人が周りにいるのによくそんなことがいえますよね。

ネズミ講のターゲットにされそうに

「気になっていた人から2人でランチに行こうと誘われて、大喜びでおしゃれをして行ったのに、フタを開けてみたらネズミ講の勧誘でした。彼がそういうことをしているとは全く知らず。『こいつならいけるだろう』とターゲットにされたことが悲しすぎて、その後LINEをブロックしました」(30歳・Nさん)

▽ デートかと思いきや勧誘って……衝撃が大きすぎますよね。

鼻クソをほじくって口に…

「同じ会社で働いていた同僚はすごく真面目で、真剣に仕事に取り組む姿がかっこよかったんです。私は仕事中に彼のことを覗き見するのが日課だったのですが、ある日彼が鼻クソをほじくってそれを食べている姿を見てしまい……。
おそらく何かに集中していて、無意識だったんでしょうね。でもあれは衝撃すぎました……。さすがに鼻クソを食べる彼とキスしたくないので、一気に冷めましたね」(28歳・Hさん)

▽ 仕事に集中しすぎていて、鼻クソをティッシュに包む時間すらもったいなかったんでしょうか。

常識がなさすぎた

「合コンで仲よくなって連絡先を交換した彼。話も面白くて付き合うことになるかもと思っていたけど、夜中の3時とかに電話してきて、電話に出ないと10回とか平気でかけてきてドン引き。いい感じの関係になっていたとしても、さすがに夜中の3時は常識がなさすぎでしょ。付き合ったらもっと大変なことになりそうだなと思いましたね」(29歳・Iさん)

▽ そういうことをする人って、間違いなく自己中ですよね。

元記事で読む