1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】だけで垢抜けたい人へ。「パーソナルカラー別」おすすめ”垢抜けコーデ”って?

【GU】だけで垢抜けたい人へ。「パーソナルカラー別」おすすめ”垢抜けコーデ”って?

  • 2021.5.1
  • 1609 views

プチプラなのに優秀なGUアイテム!普段使いのコーディネートに使っている方も多いはず。そこで今回はGUアイテムをメインに使ったパーソナルカラー別のおすすめ垢抜けコーデを紹介します♡トレンド&カラーバリエーションも豊富なGUを上手く使って、魅力をアップさせてくれるパーソナルカラーコーデを完成させましょう♪

【スプリング】デニム×ギンガムチェックで元気に♡

出典:WEAR

デニムシャツ×グリーンのギンガムチェックのスカートは、パーソナルカラー【スプリング】さんの雰囲気にぴったりのコーディネートです♪上下にカラーアイテムを使用していますが、デニムシャツを取り入れることでカラーアイテムでも抵抗なく取り入れられるのもポイント♡バッグなどの小物はベージュ系で落ち着かせて、大人かわいい春コーデを楽しみましょう!

【サマー】ブルーのシアーワンピでキレイめに♡

出典:WEAR

GUのシアーワンピースを主役にしたコーディネートは、くすみブルーを選んでパーソナルカラー【サマー】さんの魅力をアップ♡インナーやボトムスにはくすみブルーが引き立つホワイトのパンツをチョイスしましょう♪シアーワンピースは全体に華やかさを与えてくれるので、エレガントやフェミニンが似合うサマーさんにぴったりの素材でもありますよ。

【オータム】ボトムスに得意カラーを取り入れて引き締める!

出典:WEAR

春コーデにはオータムさんの得意カラーは季節外れに感じてしまうことも多いですよね。そこでおすすめなのが、ボトムスに得意カラーを取り入れること♡一般的にトップスに得意カラーを取り入れることを推奨しているパーソナルカラーのコーディネートですが、全体の雰囲気がパーソナルカラーに合っていれば魅力もアップさせてくれます。春はホワイトのトップス・シャツワンピースにブラウンのリネンパンツでカッコよく引き締めて着こなしましょう!

【ウィンター】白シャツでパキッと!ギンガムチェックで甘辛に♡

出典:WEAR

ウィンターさんはカッコよく決まる白アイテムを主役にしたコーディネートが多くなりがち。春らしさをもっと楽しみたい!大人かわいく仕上げたい!という方にぴったりなのが「ギンガムチェック」のアイテムです♡ブラック×ホワイトのコントラストのあるギンガムチェックならウィンターさんにぴったり♪小物もホワイトやブラックでシンプルに。またはヴィヴィッドなカラーを取り入れて個性的に仕上げるのも◎


※すべての商品情報・画像はWEAR様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : Bellis

元記事で読む
の記事をもっとみる