1. トップ
  2. ファッション
  3. 気づけばクローゼットが【ZARA】だらけ!今週のザラ女ファッション

気づけばクローゼットが【ZARA】だらけ!今週のザラ女ファッション

  • 2021.5.1
  • 23414 views

ファッショニスタたちのクローゼットを覗くと、そこには多数の【ZARA】のアイテムが。それほどファンが多いのには理由があります!
今回はZARAの魅力と、みんながどんな着こなしでZARAを楽しんでいるのかお伝えします。さっそくチェックしていきましょう。

春シャツはZARAらしいシルエットが魅力

ZARAのアイテムの魅力は、ベーシックとトレンドを両立させられること。シンプルで使い回しがきくアイテムでも、細かいディテールにこだわっているので洗練された印象になります。
こちらのシャツも、まさにZARAらしい1点。丈短デザインや首元のスキッパーデザインが、こなれた雰囲気の女性に変身させてくれます!マキシ丈の黒スカートと合わせて、都会的な大人女子コーデが完成です。

注目の春カラーはスカートで取り入れる

ZARAのミントグリーンのスカートを、上手に着こなしたコーデ。スカートが主役になるよう、トップスはシンプルに。飾りすぎていないのが魅力です。淡い色同士の組み合わせに、黒の小物をプラスして引き締め。ぜひお手本にしたいですね。

ZARAなら大胆なカラーもクールに!

こちらの女性の着こなしは、カラー選びがとっても上手です。ラブリーな白シャツにZARAのピンクパンツを合わせて、春らしさを表現。そしてビビッドなパンプスで足元を引き締めています。
甘くなりがちなピンクが幼くならないのも、ZARAならでは。春カラーに挑戦したい人はぜひZARAをチェックしてみましょう。

甘めシャツをカジュアルに変身♪

ドット柄の大胆な襟がついたブラウスがZARAのアイテムです。少し甘い印象のあるトップスですが、あえてオーバーオールを合わせることで親しみやすい雰囲気に仕上がっています。トレンドのビッグカラーブラウスは今季のマストアイテム。着るだけで最旬コーデが完成します♪

いかがでしたか?
皆さんさまざまな形でZARAのアイテムをうまく取り入れていて、真似したくなるスタイリングばかりです。オンからオフまでいろいろなスタイルができるので、春ファッションに迷った方はぜひZARAをチェックしてみましょう。ファッショニスタの着こなしのいいところを取り入れて、最高のオシャレを目指してみてください。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む