1. トップ
  2. ファッション
  3. ホントにこの値段?1000円台で着こなせちゃう【GRL】おしゃれコーデ

ホントにこの値段?1000円台で着こなせちゃう【GRL】おしゃれコーデ

  • 2021.5.1
  • 1905 views

【GRL(グレイル)】には、1000円台でゲットできるトレンドアイテムが満載です。そんなGRLのプチプラアイテムを、おしゃれに着こなしたコーディネートを紹介します。どのコーデも普段参考になるものばかり。「ホントにその値段?」と周りの人にびっくりされちゃうアイテムばかりですよ。早速チェックしてみましょう。

"人とは違う"が叶うチャイナブラウス

人とは違うコーデを叶えてくれる、チャイナ風デザインのブラウス。シンプルだけどさり気なく可愛いのが嬉しいですよね。春色のプリーツスカートも、気分を上げたい時にオススメ。このトップスとスカート。どちらも1000円台で買えるなんて驚き。着回し力も高いので、さらにお得感を感じますね。

シンプルなロンTは使い勝手抜群

サイドにスリットの入った、ゆったりシルエットのロンT。デニムに合わせたりジャケットの下に着たりと、どんなスタイルにも活用できる使い勝手のいいアイテムです。もちろん1枚でもレイヤードスタイルでも楽しめちゃいますよ。

プチプラに見えない!オールGRLコーデ

プチプラで揃えたとは思えない、オールGRLのきれいめ女子コーデ。こちらのカーディガン・スカート・サンダル・バッグ。すべて1000円台で買えちゃいます! それぞれ単品としても着回し力◎ お手頃価格だってこんなおしゃれができる、まさに「お手本」コーデですね。

ティアードブラウスがキュートすぎる

ふんわりシルエットがキュートなティアードブラウスは、主役級の存在感。切り替え部分のふんわり感が絶妙です。カラーは大人女子も取り入れやすい淡いブルーをチョイス。洋服はブルー、小物はブラウンのツートーンがおしゃれの鍵。チュニック丈のブラウスは、着回し力が高いので1枚は持っておきたいアイテムです。

1000円台で買えるGRLのアイテムを使ったコーディネートを紹介しました。どれもプチプラには思えないほど、使えるアイテムばかりです。気になるアイテムを見つけたら、さっそくチェックしてみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@moimaru6様、@omina1008様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる