1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 発想の勝利すぎる…【100均】で買える「逸材商品」に拍手が止まない!

発想の勝利すぎる…【100均】で買える「逸材商品」に拍手が止まない!

  • 2021.4.30
  • 13960 views

100均のアイテムは、発想の素晴らしさに驚かされますね。 思わず衝動買いしてしまうことが多いのも、100均には「こんなの欲しかった」と思える商品が多いからでしょう。 今回は、100均で買える逸材商品を3つご紹介します。

(1)【キャンドゥ】チューブネックカバー 耳掛けタイプ

日差しが強くなってくると本格的な紫外線対策が必要になりますが、マスクが必需品となっている昨今はマスク焼けが心配ですね。 キャンドゥの「チューブネックカバー」は耳穴がついたネックカバーなので、マスクの上からつけることで首だけでなく顔の下半分もガードしてくれます。 紫外線が強い季節は日焼けして後悔しないように、完全防備でお出かけしましょう。

(2)【ダイソー】冷凍保存容器 ごはん一膳

冷凍ご飯をチンして食べてもおいしくないと思っていませんか? ダイソーの「冷凍保存容器 ごはん一膳」を使えば、冷凍ご飯を電子レンジでチンするだけで、炊きたてのようなご飯が食べられます。 二重構造になっているので、炊きたてのご飯をすぐに冷凍保存可能。 蒸気抜き弁があるので、解凍時は余分な水分を外に出し、ご飯のべたつきを防ぎます。 一人暮らしの人など、まとめてご飯を炊きたい人は、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

(3)【ダイソー】そのまま食卓ボウル

食後に洗い物が多すぎると、うんざりしてしまいませんか? こちらは食器として使えるボウルです。 蓋をしたまま電子レンジであたためもOKですよ。 洗い物が減るので、家事の時短に貢献してくれます! 100均で買える素晴らしい商品を3つご紹介しました。 どれも即買いたくなるほど魅力的なものばかりですね。 ダイソーやキャンドゥに行ったときは、ぜひチェックしてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@shigepy_様、@100kin_mag様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる