1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】アジョリーのかごバッグ3色展開。「目元」に注目して。

【これ、付録です!】アジョリーのかごバッグ3色展開。「目元」に注目して。

  • 2021.5.1
  • 6068 views

この夏、絶対手に入れて欲しいマストバイアイテムは、ズバリ、かごバッグである。

新しいアイテムが出るたびに完売続出の「a-jolie」(アジョリー)から、かごバッグが3色展開で発売される。

夏が始まる前に持っておきたいアジョリーのかごバッグには、大人気キャラクターのアイラッシュちゃんが大胆にデザインされているのが特徴。シンプルになりがちな初夏のファッションにも、アクセントになってくれるだろう。

この「a-jolie EYELASH BASKET BAG BOOK」(宝島社)では、BLACKとNATURALと BROWNの3色が展開される。現在予約受付中なので、売り切れる前に早めに事前予約しておきたい。

細部までこだわり抜いた本アイテムのオススメポイントは、目元にあるパールだ。泣きぼくろにも、涙にも見えるキュートなあしらいが可愛らしさと上品さを演出してくれる。

そしてカラー展開は、王道のナチュラルと、キュートなブラウン、クールなブラックの3つ。それぞれに合うように裏地カラーが異なるのもポイント。ナチュラルには黒、ブラウンには茶色、ブラックには赤を使用しており、そのさりげなさが大変良い。

さらに、本誌ではかごバッグを使った1週間コーディネートや、アジョリーの最新情報もご紹介しているので、こちらも必見だ。

また、「宝島チャンネル」で購入した人限定で「ミニポーチ」がプレゼントされる、くすみピンクでキュートなアイラッシュちゃんデザインが可愛いので、ぜひかごバッグと一緒に使いたい。

大人可愛いアジョリーのかごバッグを、なくなる前に早めにゲットしておきたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる