1. トップ
  2. ファッション
  3. GWはスヌーピーとウッドストックに癒しを求めたい。ローソンの「当りくじ」全部可愛い。

GWはスヌーピーとウッドストックに癒しを求めたい。ローソンの「当りくじ」全部可愛い。

  • 2021.4.30
  • 32995 views

可愛いスヌーピーのグッズが必ず当たる、ハズレなしの「スヌーピー当りくじ」が、2021年5月1日からローソンに登場します(※実施しない店舗もあります)。

スヌーピーと一緒ならおうち時間が充実

賞品は座椅子、保温保冷ポット、スリッパ、ハンディモップ、収納ケースなど計12種類がラインアップ。在宅生活に役立つグッズが並んでいます。

デザインはレッド、イエロー、パープルなどやさしいパステルカラーを使用し、仲良しのスヌーピーとウッドストックが描かれています。一緒に遊んだり、ハグをしたりするシーンに癒されますね。

ここで、注目商品を一部紹介します。

・座椅子(1等)

スヌーピーとウッドストックのはしゃぐ姿が全体にあしらわれ、ポップで可愛いデザインです。

サイズは約横39×縦36×奥行き40cm。ゆかに置いて座ったり、椅子にのせてクッションとして使ったりすることができますよ。

・保温保冷ポット(2等)

嬉しい保温保冷機能が付いたポットで、どの季節でも活躍してくれます。下部には座椅子と同じイラストが描かれていて、おしゃれなデザインに仕上がっています。

サイズは約直径10.5×高さ18cmで、容量は750ml。おうちのティータイムにぴったりですよ。

・マスコットセット(3等)

手に可愛らしい黄色い花を持ったスヌーピーとウッドストックがセットです。全高約12cmで、付属のボールチェーンでバッグに掛けたりして楽しめます。

可愛いケース入りなので、そのまま部屋にインテリアとして飾るのもよさそうですね。

最後のくじを引いた人は、ラストスペシャル賞として、ミントカラーのレリーフクッションがもらえます。

正面にはスヌーピーとウッドストックの休憩シーンが大きくあしらわれ、裏面はコミック風イラストの総柄デザインです。サイズは約横40×縦40cm。

くじは1回800円。スヌーピー好きのみなさん、ぜひお目当ての景品をゲットしてくださいね。

※画像は公式サイトより

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

元記事で読む
の記事をもっとみる