1. トップ
  2. グルメ
  3. 「リピ即決!」「ホイップ最高♡」【セブンの菓子パン】が美味しすぎるらしい…

「リピ即決!」「ホイップ最高♡」【セブンの菓子パン】が美味しすぎるらしい…

  • 2021.4.30
  • 5174 views

セブンには、誰もがリピ買いしたくなるようなおいしい菓子パンがあると話題になっています。 そんな菓子パンがあるなら、食べてみたいという人も多いのではないでしょうか。 そこで、美味しすぎると話題の「リピ即決!」「ホイップ最高♡」【セブンの菓子パン】を3つご紹介します。

(1)ホイップたっぷりもっちりあげパン

セブンのホイップたっぷりもっちりあげパンは、クリームがいっぱいほおばれる幸せな菓子パンです。 もちもちのあげぱんに、固めのこってりホイップが入っていて、甘くておいしいと評判! おいしすぎて何個でも食べたくなるという意見もあるので、ダイエット中の方には危険かもしれません。 ホイップクリーム好きにはたまらない一品と言えるでしょう。

(2)しっとりしたバナナマフィン

セブンのしっとりしたバナナマフィンは、バナナの味わいがしっかり楽しめる可愛らしいサイズのバナナマフィンが4個入っています。 朝食やおやつの時間にはもちろん、スイーツとしてもおすすめです。 バナナチップがアクセントになっていて、クセになるおいしさだと話題! コーヒーとよく合うので、ブレイクタイムにコーヒーのお供にしてみてはいかがでしょうか。

(3)冷たく食べるメロンパン

セブンの冷たく食べるメロンパンは、サクサクとしたビスケット生地をかぶせたミルクホイップクリーム入りメロンパンです。 凍ったままではひんやりとしたクリームとしっとりしたパンという感じで、室温で解凍するとなめらかなクリームとふんわり食感が楽しめます。 レンジで少し温めると、とろっとしたクリームとふわふわパンになり、味の変化も楽しめるところも◎。 3通りの味を楽しめる新食感のフローズンメロンパンをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。 セブンの菓子パンは、どれも魅力的なものばかり。 「リピ即決!」「ホイップ最高♡」【セブンの菓子パン】を参考に、おいしい菓子パンを見つけちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsweets.pic様、ocean.miku様sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる