1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのタイプは?【12星座別】天秤座×B型女性の恋愛傾向♡

あなたのタイプは?【12星座別】天秤座×B型女性の恋愛傾向♡

  • 2021.4.30
  • 1248 views

天秤座×B型女性の恋愛傾向を占います。 当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

恋愛傾向の一つ目は、「我が道を行く」です。

天秤座×B型女性は、典型的な我が道を行くタイプ。 常に誰かと恋愛をしていないと生きていけないタイプではなく、一人でもたくましく人生を歩める強さをもっています。 そのため、恋人に執着心や嫉妬心はあまり抱くことはないでしょう。 むしろ、恋人を置いて先へ先へと一人で進んで行ってしまうことも。

恋愛傾向の二つ目は、「美的センスの塊」です。

美意識が高く、お洒落な人が多いのが天秤座×B型女性の特徴であり、美的センスも抜群です。 もちろんファッションや美容にもこだわりがあるので、美女が多く容姿の美しさで男性を強く惹きつけます。 だらしない男性やファッションセンスのカケラもない、いわゆる「ダサい」人には興味を示しません。 自分の隣を歩いていてふさわしい人を選ぶ傾向にあるでしょう。

恋愛傾向の三つ目は、「冷静で頭の回転が早い」です。

天秤座×B型女性は常に冷静沈着であり、感情に振り回されずに論理的に物事を判断して決断を下せる賢いタイプ。 さらには頭の回転も早くズバズバと核心をついた発言をするため、口喧嘩をすると相手を論破してしまうことがほとんどでしょう。 知的で賢い女性がタイプの男性ならいいのですが、そうでない男性からは敬遠されがちかも。

恋愛傾向の四つ目は、「自由奔放で束縛を嫌う」です。

とにかくマイペースで自由奔放、恋愛においてはもちろん縛られることや干渉を嫌います。 ちょっとしたことでも口を出されたり、行動を制限されたりするようなことがあると、たちまち恋心も冷めてしまうでしょう。 仕事や趣味に打ち込むことも多い天秤座×B型女性なので、自由にさせてくれる男性との相性がぴったりです。 自由で我が道を行く恋愛スタイルの天秤座×B型女性。 同じように解放的でフィーリングの合う男性との恋愛がうまくいきやすいでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる