1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日告白して欲しい…!ケーキ作戦はスルーされたけど、だんだん距離が始まって…?こじらせ女が「相席施設で運命の人」に出会った話<Vol.26>

今日告白して欲しい…!ケーキ作戦はスルーされたけど、だんだん距離が始まって…?こじらせ女が「相席施設で運命の人」に出会った話<Vol.26>

  • 2021.4.30
  • 8179 views

SNSで話題!まさかの展開が見どころの恋愛漫画! 「@dndn.mushi」さんの「今日告白して欲しい…!ケーキ作戦はスルーされたけど、だんだん距離が始まって…?こじらせ女が「相席施設で運命の人」に出会った話<Vol.26>」を紹介します。 恋愛こじらせ女子が運命の人と結ばれるまでのお話です。 前回、でんさん渾身の最終兵器「チーズケーキ」は不発に終わってしまいました…。 このまま、まーちゃんは帰ってしまうのでしょうか…?

もう打つ手なし…

恋愛jp
恋愛jp

なぜかぬいぐるみの写真を…

恋愛jp
恋愛jp

ドキドキさせといて…

恋愛jp
恋愛jp

深夜の撮影会が始まる…!

策を出し切ったでんさん。 でも「今日告白して欲しい…!」という思いがヒシヒシと伝わってきますね。 その思いにまーちゃんは応えることができるのでしょうか…?! 今回は「今日告白して欲しい…!ケーキ作戦はスルーされたけど、だんだん距離が始まって…?こじらせ女が「相席施設で運命の人」に出会った話<Vol.26>」をご紹介致しました! 次回、縮まる距離!でんさん、ドキドキが止まらない…! (恋愛jp編集部)(イラスト/@dndn.mushi) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる