1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれなアラサーは「白」が好き。清潔感溢れるホワイトコーデ

おしゃれなアラサーは「白」が好き。清潔感溢れるホワイトコーデ

  • 2021.4.30
  • 3104 views

「トレンドアイテムを取り入れたいけど、子どもっぽい服装はちょっと…」と考えているアラサーの方も多いのではないでしょうか? アラサー女子には、シンプルで清潔感のある「白」のアイテムがおすすめ!今回はクリーンな白色アイテムを使ったおしゃれ上級者のコーデを紹介します。

透け感が今っぽい♡きれい目コーデ

透け感が大人っぽいシアートップスを使用した着こなし。ちなみにこちらのトップスは、プチプラブランド【fifth(フィフス)】のアイテム。シアー素材のトップスは、涼しげで爽やかな印象になるので、今の季節にぴったりですよ。爽やかなブルーの小花柄スカートと合わせれば、大人のきれい目コーデに仕上がります。

ライダースを羽織って甘辛MIX

ふわっとしたシルエットが可愛いコットンワンピ。レースの透け感とホワイトカラーが清潔感バツグン! 1枚で着ても決まりますが、ライダースを羽織ると甘さを上手に抑えたMIXコーデに仕上がりますよ。ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方におすすめです。

着回し力のあるホワイトデニム

袖のボリュームが今っぽい、くすみグリーンのブラウスが主役のコーデ。きれい目ブラウスとホワイトデニムは相性ぴったりです。ハイウエストデニムなら、脚長効果も期待できますよ。ホワイトのボトムを履くときは、足元も同じ色で揃えてあげると統一感が出ておしゃれに。

大注目のビッグカラーはフリル少なめがベスト

今季大注目のビッグカラーアイテム。甘めな印象のアイテムが多く「子どもっぽくなりそう…」と感じている方もいるのでは。フリル少なめ&ワンピースタイプなら大人っぽく着こなせるので、アラサー女性でも取り入れやすいですよ。ボトムとシューズは黒でまとめて、シンプルなモノトーンに。ビックカラーは小顔見せも叶えてくれるので、ぜひ挑戦してみてください。

アラサー女子におすすめしたい、おしゃれ上級者の「白」アイテムコーデを紹介しました。清潔感のある白は、どんなコーデにもはまる万能カラー。大人っぽい上品な印象を与えてくれます。皆さんも白色アイテムを使って、コーデの幅を広げてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む