1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「インスタ聞いたのは確信犯か…」匂わせ投稿に写りこむ夫「許せない」 #夫の不倫相手は友達でした 2

「インスタ聞いたのは確信犯か…」匂わせ投稿に写りこむ夫「許せない」 #夫の不倫相手は友達でした 2

  • 2021.4.30
  • 101110 views

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」第2話。

大学の同級生だった彼と結婚し、待望の妊娠! その後、久しぶりにゼミ仲間と再会し、友達のミナにインスタのアカウントを聞かれ、繋がったふたり。

ミナの投稿には彼氏と車内でくつろく様子が。

でも、そこに写っている置物が、うちの車のものとそっくり……。

まさか旦那とミナが、不倫してる……!?

共通の友達がいる友人マユコが家に駆けつけてくれ、相談にのってくれることに。

ミナの投稿を遡ると、1年半も前から彼が映りこんだいわゆる「匂わせ」投稿がずらり。

この匂わせ写真を私に見てほしくて、わざわざインスタのアカウントを教えてきたってこと……!?

「許せない」

念願だった赤ちゃんを授かって幸せの絶頂にいたはずのつきこさんは、膝から崩れ落ち、絶望の淵に追いやられることになってしまったのでした。

作画:鯨ワークス


著者:イラストレーター され妻つきこ

日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む