1. トップ
  2. ファッション
  3. 女優オーラに思わず驚愕!【SENSE OF PLACE】の「モノトーンコーデ」特集

女優オーラに思わず驚愕!【SENSE OF PLACE】の「モノトーンコーデ」特集

  • 2021.4.30
  • 1482 views

まわりと差のつくおしゃれコーデがしたい…!と思っているあなた♡それなら【SENSE OF PLACE】のアイテムを使ったコーデがおすすめですよ♪今回は女優見えすること間違いなしのモノトーンコーデをご紹介。マネしてみたいコーデがあるかチェックしてみて。

ニット×メッシュトップスでこなれモノトーン

出典:WEAR

まずご紹介していくのはメッシュのロングトップスにニットをレイヤードしたコーデとなっています。ゆったりとしたサイズ感のニットからは、首元からメッシュニットがチラ見え。色っぽさも出しつつ、ラフな印象に仕上げることができますよ♡小物で柄を取り入れればこなれ感も演出できます。

ワンピ×ワンピの個性的コーデ

出典:WEAR

こちらのコーデは黒のワンピースにニット、そしてシャツワンピースをレイヤードするという個性的コーデ!ワンピースを一度に1着使うことはほとんどありませんよね。そんな組み合わせこそまわりと差をつけたい人におすすめ。ニットの柄もアクセントになってくれています。

ひと味違うレイヤードで差をつける

出典:WEAR

こちらのコーデはニットにタンクトップ、そしてその上にワンピ。ボトムスにはプリーツパンツを使っていますよ…!トレンド感のあるレイヤードコーデも、SENSE OF PLACEのアイテムを使えば個性的に!

メッシュプル×サロペのモードコーデ♡

出典:WEAR

こちらはメッシュのプルオーバーにサロペットを合わせたコーデとなっています。サロペットというとシンプルなTシャツなどと合わせがちですよね。しかし、動きのあるデザインや質感をチョイスすることでこなれ感を出すことができるんです!異素材を組み合わせるとモノトーンでも重たくなりませんよ♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchi_chan(@chicamana)様のWEAR/投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる