1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君以外見えないよ!男性が翻弄される小悪魔女性の特徴とは

君以外見えないよ!男性が翻弄される小悪魔女性の特徴とは

  • 2021.4.30
  • 1497 views

女子の間では恐れる人もいる小悪魔女性・・・
男性をほのめかして操る怖い存在だと思っている人もいるのではないでしょうか?
小悪魔と呼ばれる女性の特徴を分析し、本当の姿を公開致します!
これを読めば小悪魔ちゃんたちのテクニックが知れ、男性が翻弄される小悪魔女性になれるかも!

見た目が派手め

小悪魔と呼ばれる女性に多いのがセクシーで身体のラインが分かるような服装、巻き髪で男性が好きそうな色気のある香りの香水をつけているのが特徴です。
まずは見た目から落とす、これが鉄則です。
そのためには常に自分に目や気を配り、ダイエットをしたり髪の毛を綺麗にしたり・・・と努力をしています。
「男性にモテたいから」そんな理由からでも、努力をする人はどんな人でも輝きます。
そういうオーラが色気となり男性も心を鷲掴みにするのです♡

甘え上手

一見ワガママにも見える行為ですが、お願いの仕方を可愛く見せたり受け入れてくれた相手に対してのフォローが上手な人が甘え上手と言えます。
女性に頼られて悪い気になる男性は少ないです。
そんな男心を上手に使うのが小悪魔女性♡
どこか放っておけない、可愛らしい女性に男性は翻弄されるのです。

褒めるのが上手い

男性は女性に褒められると気分が上がり気持ちよくなる生き物です。
そのため褒め上手=恋愛上級者とも言えます。
男性の少しの変化に気付き、実際に言葉にして褒めることができるのは頭で考えるほど簡単ではありません。
人を見る観察力と褒めるという人を持ち上げることができる力はこれもまた努力なのです☆
褒めるのが上手な女性に男性は翻弄するのです。

ボディタッチをする

男性が翻弄してしまうほど目が離せない女性の特徴はボディタッチが上手いことです。
女性に触れられて嫌な気持ちになる男性は少なく、むしろ触れられることでドキッとするのです。
ただし、誰にでも構わずベタベタ触るのはかえって不信感と嫌悪感を与えてしまうので注意しましょう。
相手を呼ぶときに「ねぇねぇ」と肩をポンポンしたり、お礼を言うときに手に触れてみたり、軽いボディタッチをしてみましょう♡


小悪魔と言うと怖いイメージになってしまいますが、実は小悪魔女性には努力家が多かったのです。
日常で少しづつ取り入れ、実践してみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる