1. トップ
  2. ファッション
  3. 結論、男は王道が好き。ハートを射止める「ワンピースのデートコーデ」特集

結論、男は王道が好き。ハートを射止める「ワンピースのデートコーデ」特集

  • 2021.4.30
  • 4665 views

彼とのデートは絶対に褒められるコーデで臨みたい…!恋する女子なら誰しも思うことですよね♡そんな彼との大切なデートのコーデは、かわいらしいワンピースで決めてみるのがおすすめですよ!今回はおすすめのワンピースデートコーデをご紹介していくので、次のデートの参考にしてみて。

ピスタチオカラーワンピで今っぽく!

出典:#CBK

まずご紹介していくコーデはピスタチオカラーのアイテムを使ったコーデとなっています!トレンドのピスタチオカラーに肩部分はパワーショルダーで今っぽさ満載!色物を上手に使うことで、春夏はムードを一気に高めることができますよ。白の小物を使ってパンチを効かせてみて。

柄ワンピでふんわりニュアンスコーデに♡

出典:#CBK

こちらのコーデは柄のワンピースを使ったふんわりとしたニュアンスコーデになっています!ハイテクスニーカーを合わせることでカジュアルダウン&動きやすく。柄物アイテムでも甘すぎず大人っぽく仕上げることができますよ♪

さわやかピンク×ボリュームスリーブでエレガントに

出典:#CBK

こちらのコーデは爽やかなピンクのボリュームスリーブワンピースを使っています。女性らしさの象徴、ピンクはデートにもってこい!一目で彼もメロメロになってしまいますよ♡春らしいドレープの効いたワンピで落ち感を楽しんでくださいね。

ホワイトワッシャーワンピで清楚コーデ♡

出典:#CBK

こちらのコーデはワッシャー加工のワンピースを使っています。クシャッとした質感で、ただの白ワンピにこなれ感をプラスすることができます。小物は色を使ってアクセントを効かせてみてくださいね。あえてシンプルに決めることでワンランクアップさせることができます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる