1. トップ
  2. ファッション
  3. 【美脚効果抜群】「黒スキニー」に合わせたら”美脚見え”するシューズはコレ!

【美脚効果抜群】「黒スキニー」に合わせたら”美脚見え”するシューズはコレ!

  • 2021.4.30
  • 1889 views

どんなコーデにもマッチしてくれる黒スキニー。カジュアルなイメージがあるからと、スニーカーばかり合わせていませんか?今回はそんな女子のために、今回は黒スキニーを使ったコーデにおすすめの美脚見えするシューズをご紹介していきますよ!

アンクルストラップパンプス

出典:#CBK

まずご紹介していくのはアンクルストラップサンダルです♡ストラップがアクセントになっているこのパンプス。脚を長く見せたい!という人はヒールのあるアイテムをチョイスするのがおすすめですよ。ホワイトを使えばブラックのスキニーにアクセントを加えることもできます。

ポインテッドトゥミュール

出典:#CBK

こちらは「ポインテッドトゥミュール」です。足先にボリュームのあるミュール。スキニーパンツでピリッと締めたコーデにさりげなくアクセントを加えてくれます。バンドカラーのアイテムと合わせたときには、ベージュやホワイトをチョイスするのがおすすめですよ♪

ブラウンストラップサンダル

出典:#CBK

こちらのサンダルは「ブラウンストラップサンダル」です。ブラックのスキニーに大人っぽさを残しながら合わせるなら、ブラウン系のサンダルがおすすめ。トップスが明るめのカラーになっているので、モノトーンな仕上がりにすることができます。

フラットバレエシューズ

出典:#CBK

こちらのコーデに使っているのはフラットバレエシューズです。バレエシューズは女性らしさを演出してくれ、こなれ感のあるコーデに仕上げます。トレンドのシアーシャツを使えば、今っぽさ満載のコーデに。ストンとしたシルエットのスキニーに合わせることで、華奢見えも叶えてくれるスタイリングになりますよ…!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる