1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)の5月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)の5月の運勢

  • 2021.4.30
  • 3000 views

2021年5月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがやぎ座(山羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月のやぎ座さんは楽しいことが増えてきます。あなたに惹かれて周囲にひとが集まってくるでしょう。頭の回転が速くなるので、資格試験に挑戦するのもおすすめ。

■全体運……快活運です。フットワークも軽くなります!

単調だった生活の中に、楽しい出来事がひとつふたつ……と増えてくる快活運! テンションが上がる分、ユーモアセンスにも磨きがかかる気配が。あなたの朗らかな笑い声や愉快なトークに惹かれ、周りには慕ってくれる人が自然と集まってくるはず。特に趣味や習い事では、リーダー役に持ち上げられるかもしれませんね。ここは引っ込まずに一肌脱ぎ、皆の心を元気にするために、明るく盛り上げてくださいね。

14日には幸運の星・木星が、「知性の部屋」にインします。頭の回転が速くなると共にフットワークが軽くなり、忙しくてもすきま時間を有効に使い、テキパキ切り盛りできる予感が。7月末まではこの木星の恩恵を受けられるので、資格取得や専門知識の習得を、検討してみることがおすすめですよ。

健康運も好調です。心の明るさが細胞を活性化させ、体調のみならず肌までイキイキと輝かせます。身につけるインナーは明るい色のものを選ぶと、さらにパワフル度アップ!

■仕事運

得意な仕事や興味のあった仕事を任され、まるで趣味や遊びのような気分で働ける今月。眉間にしわを寄せて踏ん張るのではなく、力を抜いてリラックスするほど才能を発揮できるのです。遠慮なく、仕事を楽しんでしまってくださいね。はじめのうちは、「こんなんで、いいのかな?」と戸惑うことが多くても、次第に自分のペースをつかみ、リズムに乗れるはずですよ。

■恋愛運

ひとつの恋とマジメに向き合えるので、ふたりの間に信頼という絆を育て上げることができそうです。特に恋愛がスタートしたばかりの人は、お互いへの理解が急速に深まっていくはず。小さな約束事でも必ず守ったり、定期的な挨拶メールを欠かさないようにしたりしてくださいね。フリーの人は、ごく身近にいる人との間に、恋愛ムードが生まれる気配。もしかしたら、今のところは「恋人にするのは、絶対にムリ!」と思っている人かもしれませんね。

■金運

本当に大事なことだけにお金を使えるので、グッとムダ遣いが減る予感。ハマっている趣味や長く使う電化製品には、惜しみなく投資して。そのリターンは、金額以上のものになるはずですよ。

ラッキーアイテム……ラメグラデーションのネイル

ネイルをするなら、反射光でキラキラ輝くラメグラデーションのデザインがベスト。手の動きに多くの人が注目して、あなた自身のテンションも上がります。

元記事で読む