1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の5月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の5月の運勢

  • 2021.4.30
  • 4590 views

2021年5月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおうし座(牡牛座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月のおうし座さんは、快活運に入ります。恋愛運は、8日(土)までが好調。金運も良く、楽しいことがありそうです。

■全体運……新しいサイクルに入ります。幅広くチャレンジして!

ひとつのサイクルが終わり、また新しいサイクルに入れる快活運。普段は石橋を叩いても渡らない慎重なあなたですが、今月はチャレンジ精神がさく裂する予感! ふとテレビで知った未知の世界に深い感動を覚えて、それについて調べたくなるかもしれません。偶然知り合った人の個性的な人生に感銘を受け、自分の生き方を変えたくなる……なんて場面が訪れる可能性も。それが、新しい生き方を呼び込むのです。

もし、そうしたキッカケが訪れなければ、書店でさまざまな本に目を通して、刺激を受けてもいいですね。好奇心の範囲が広がっていくほど、フットワークも軽くなります。ためらわずに自分の古いカラを打ち破り、人生に新鮮な風を取り入れてくださいね。

健康運は高め安定。行動範囲が広がる分、毎日の歩数が増えて、自然と足腰が鍛えられるはず。ショウガやニンニクなど薬味を多めに摂り、体温アップをはかるのも◎です。

■仕事運

改革運です。ふと思いついたアイデアを事業に取り入れると、大成功する予感が。たとえそれが今までの仕事と無関係の案であっても、ためらわずに実行してみてください。そこから仕事の幅が、大きく広がっていくはずですよ。

そして、古いやり方を撤去するのも、今月やっておいた方がいいこと。社内で「まだ、昭和のやり方を引きずっている……」と感じる部分があるなら、目上の人に提案してみてはいかがでしょうか。

■恋愛運

愛と美の星・金星が牡牛座に滞在している8日までは、華やかな運勢。好きな人に気持ちを伝えたいなら、早めに動いて。デートもこの期間に集中させておくといいですね。

そして9日からは、平凡運にクールダウン。良くも悪くも緊張感がなくなり、好きな人の前でも大あくびをしたり、ストッキングが伝線したままだったり……。リラックスムードがあるのは良いのですが、幻滅されないようほどほどに。

■金運

1カ月間を通して、金運もエネルギッシュ! あなたの魅力に惹かれ、目上の人がおごってくれたり、小さなプレゼントをひんぱんにもらったりしそう。「お返しをしなくちゃ」と慌てることなく、ガッツリ受け取ってしまいましょう。

ラッキーアイテム……鈴つきのストラップ

スマホを動かすたびに、シャラシャラとかわいい音を立てるストラップが、人気運をアップさせます。ワンポイントにでも、赤いカラーが入っていると◎。

元記事で読む