1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)の5月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)の5月の運勢

  • 2021.4.30
  • 3043 views

2021年5月、ふたご座(双子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがふたご座(双子座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。5月のふたご座さんは、和やかな雰囲気を醸し出せるので、人気運がアップします! 特に21日以降は仕事運も好調で、スポットライトが当たりそうです。

■全体運……慈愛の心を発揮できる運勢。新しい取り組みを始めても吉!

自分を差し置いても周りのために動くという、菩薩のような慈愛心を発揮できる今月。9日からふたご座にインする愛と美の星・金星の輝きにより、あなたが放つ雰囲気も、ふんわりと優しいムードに。その上に親切に振る舞えるのですから、周囲からの人気や高評価はグングンアップ! 周りの人達が温かく見えますが、それはあなたの態度の反映なのですよ。

ふたご座の金星は、同時にあなたのファッションセンスも高めてくれます。忙しい朝でもアクセサリーをひとつプラスするなど、少し華やかに着飾って外出を。21日に太陽もふたご座に入ると、本格的な快調運の到来! 新しい取り組みに幸運があるので、ずっと胸に秘めていた計画を、スタートさせる好機です。

健康運は、前半は穏やかな流れに。ただし幸運の星・木星が凶角に変わる14日以降は、ハードワークによる過労や、血圧の変化による立ちくらみなどにご注意ください。

■仕事運

「仕事を通して、こんな自分になりたい!」という理想や憧れは強まるものの、動くチャンスに恵まれずにモンモンとしがち。注目されることを求めるのではなく、サポート役となって周りを輝かせることに専念しましょう。それが巡りに巡って、あなたが輝く番が回ってくるのですから。

太陽がふたご座にインする21日以降は、ようやく華やかな役割が回ってくる予感。背筋を伸ばして職場を闊歩するあなたは、光り輝いているはず。自然と尊敬の眼差しが集まるはずです。

■恋愛運

愛と美の星・金星からの後押しがある9日以降は、モテモテ運が続きます。意中の人に笑顔で挨拶したり、他愛無いメールを送ったりするだけで、ドキッとさせることができそう。この際、小悪魔になって、いろいろな人に愛嬌を振りまき、自分のファンで周りを固めてもいいですね。「モテているな……」と思わせることで、ますます好きな人の気を引けるのです。

フリーなら、ドラマチックな出会いのチャンス。一流ホテルのロビーなど、高級感のある場所へ行くほど、ハイレベルな恋人をゲットできますよ。

■金運

金星は愛と美だけではなく、金運もつかさどる星。ですから金星が入る9日に、運気は急上昇! ずっと欲しかったものが簡単に手に入って驚く……なんてシーンが期待できます。自分を楽しませるための投資も◎。

ラッキーアイテム……ビジューつきブラウス

大事な日には、襟元や袖にビジューがついた、華やかなトップスをチョイスして。大勢の中にいても、自然と主人公になれるでしょう。

元記事で読む