1. トップ
  2. ファッション
  3. ショパール、ジュリア・ロバーツを起用した「ハッピーダイヤモンド キャンペーン」を始動。

ショパール、ジュリア・ロバーツを起用した「ハッピーダイヤモンド キャンペーン」を始動。

  • 2021.4.30
  • 216 views
Art Director _ Xavier Dolan Photographer : ©Shayne Laverdière Stylist : Elizabeth Stewart
Art Director : Xavier Dolan Photographer : ©Shayne Laverdière Stylist : Elizabeth Stewart

ショパールは、メゾンを象徴する「ハッピーダイヤモンド」コレクションをセレブレートするキャンペーンをスタート。メゾンのアイコンである名品ウォッチ「ハッピースポーツ」のイメージキャラクターに女優のジュリア・ロバーツを起用し、スペシャルなショートフィルムを発表した。

「ハッピーダイヤモンド」は、台座から解放されたダイヤモンドが自由に舞い踊るデザインで、1976年の誕生以来、世界中の女性たちに愛されているコレクション。中でも1993年に発表された「ハッピースポーツ」は、文字盤の上でムービングダイヤモンドが魅惑的に揺れ動く画期的なデザインで、一際注目を集めたウォッチだ。

「ハッピースポーツ」の新作ウォッチ(K18エシカルゴールド×ダイヤモンド、ケース径33mm、自動巻き)¥1,782,000
「ハッピースポーツ」の新作ウォッチ(K18エシカルゴールド×ダイヤモンド、ケース径33mm、自動巻き)¥1,782,000

今回のキャンペーンでは、“ルーツへの回帰”をコンセプトに誕生した「ハッピースポーツ」の新作ウォッチ、そして「ハッピーダイヤモンド」の世界観にフィーチャー。エネルギーに満ちた笑顔で人々を魅了する映画界のアイコン、ジュリア・ロバーツとメゾンのアイコンが運命的に出会い、ショパールが掲げる“ジョワ・ド ・ヴィーヴル=生きる歓びと自由なエスプリ”というポジティブなメッセージを発信する。

キャンペーンムービー、およびアーティスティックディレクションを手掛けたのは、俳優、そして映画監督として世界中の注目を集めるグザヴィエ・ドラン。太陽のような笑顔から放たれる快活なエネルギーとフレンドリーな優雅さが魅力のロバーツが、解き放たれたムービングダイヤモンドとともに躍動的にダンスするストーリーは、まさに“ジョワ・ド ・ヴィーヴル”を体現。

Art Director _ Xavier Dolan Photographer : ©Shayne Laverdière Stylist : Elizabeth Stewart
Art Director : Xavier Dolan Photographer : ©Shayne Laverdière Stylist : Elizabeth Stewart

見るだけでハピネスがチャージでき、前向きになれるキャンペーンムービーは、オフィシャルページの特設サイトで公開中なので、今すぐチェックして!

問い合わせ先/ショパール ジャパン プレス 03-5524-8922

https://www.chopard.jp/



Text : Makiko Awata

元記事で読む