1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎる〜!男が彼女を【たまらなく愛おしくなる瞬間】4選

可愛すぎる〜!男が彼女を【たまらなく愛おしくなる瞬間】4選

  • 2021.4.30
  • 15492 views

男性はふとしたときに、彼女が可愛くてたまらなくなることがあります。
そこで今回は「男性が彼女を愛しく思う瞬間」を4つご紹介。
彼が愛しさを感じるポイントを学び、愛され彼女を目指しましょう。

「会いたかった!」と言われたとき

彼女に「会いたかった」と言われて喜ばない男性はいないはず。
自分と会えて嬉しそうな彼女を見た瞬間、彼の中に愛おしさが芽生えます。
「そんなに俺と会いたかったの?」と、彼の心は一気に満たされた状態に。
とくに彼女が満面の笑顔だったり、抱きつきながら伝えてきたりすれば、愛おしい気持ちが倍増するでしょう。

恥ずかしそうな表情を見たとき

男性にとって女性の恥ずかしそうな表情は大好物。
彼女が照れた顔をしていると、多くの男性は「可愛くてたまらない」と感じます。
もっと恥ずかしそうな顔が見たくなって、からかったり意地悪してきたりすることもあるでしょう。
照れれば照れるほど男性の胸キュン度が上がるので、恥ずかしいときは思い切って照れた顔を見せてみてくださいね。

彼女が頼ってくれたとき

多数の男性は「彼女から頼られたい願望」を持っています。
困った彼女が頼ってきてくれたら、それは男性にとって夢のようなシチュエーション。
「助けてあげたい」「守りたい」といった気持ちに火がつき、彼女を愛おしい存在だと認識します。
ちょっとしたお願いをしたり、悩みを相談したり、困ったときは積極的に彼を頼ってみてください。
全力で助けてくれるのはもちろん、彼の愛され彼女に一歩近づけますよ。

スキンシップされたとき

スキンシップは好きな人限定のコミュニケーションですよね。
そのため彼女にスキンシップされると、彼は「愛されている」と実感して心を掴まれます。
積極的に愛情表現してくれる彼女が愛おしくなり、彼も精一杯の愛情を注いでくれるでしょう。
もっと彼に愛されたい人は、「手をつなぐ」「ハグする」といったスキンシップを取り入れてみてください。






男性が彼女を愛おしくなる瞬間をまとめました。
彼女の可愛い一面を見たり、彼女の愛情を感じたりしたときに、男性は愛おしさでいっぱいになるようです。
紹介した4つのポイントを取り入れて、もっと彼に愛されましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる