1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ実は社交辞令でした!男性が本命だけにするスキンシップ4つ

これ実は社交辞令でした!男性が本命だけにするスキンシップ4つ

  • 2021.4.30
  • 3473 views

男性からのスキンシップがすべて好意によるものとは限りません。
実はただの社交辞令なこともあるので、見極めが大切。
そこで今回は、男性が本命だけにするスキンシップを4つ紹介します。

人前でも気にせず手を繋ぐ

異性と手を繋ぐのは、大人でも意識してしまいますよね。
とくに人前でとなると、男性にとっても気軽にできることではありません。
そのため、人前でも気にせず手を繋ぐのは相手が本命女性だからこそ。
他に好きな人がいたら誤解されるようなことはしないはず。

優しく頭を撫でる

好きな人に頭を撫でられると、思わずキュンとしちゃう女性は多いですよね。
もちろん、相手も自分を好きでいてくれるのが一番の理想です。
女性の頭を撫でるのは、相手を可愛いと思う気持ちや、愛おしい気持ちから。
相手が本命女性だからこそ、抱く感情なんです。
優しく頭を撫でられたら、相手からの好意として受け止めましょう。

道を歩きながら自分に引き寄せる

二人で道を歩いているとき、女性の体をグッと自分に引き寄せる男性っていますよね。
これは他の歩行者や自転車、車などに、女性がぶつからないように配慮しての行動です。
道を歩いていて気を配るのは、相手の女性が大切だからこそ。
本命女性を守りたい一心での、紳士的な行動と言えるでしょう。

頬に触れる

ふざけ半分で頬をムギュッとされたり、男性が女性の頬に触れるスキンシップにドキッとしちゃう女性も多いはず。
深い意味はなさそうに思えますが、実は男性にとって女性の頬に触れるのは難易度の高いスキンシップなんです。
ふざけているように見えても、裏には本命女性に触れたい気持ちがあるはずですよ。


男性が本命だけにするスキンシップは参考になりましたか?
社交辞令と本命ならではのスキンシップを、きちんと見極められるようになりましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる