1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人を見下す姉の元カレ。ついに出た彼の衝撃的な一言とは…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.8>

人を見下す姉の元カレ。ついに出た彼の衝撃的な一言とは…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.8>

  • 2021.4.30
  • 20560 views

SNSで話題!姉の癖が強い元カレの話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「人を見下す姉の元カレ。ついに出た彼の衝撃的な一言とは…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.8>」を紹介します。 双子の姉の元カレが、人間のパワーを吸い取るエナジーバンパイヤだった話です。 前回、姉の彼氏がエナジーバンパイヤだとわかりました。 だいぶエネルギーを奪われたまりさんにさらなる苦難が待ち受ける…!

車を走らせていると…

恋愛jp
恋愛jp

ハゲ彼氏の反応は…

恋愛jp
恋愛jp

さらに…

恋愛jp
恋愛jp

民度が低いって…なに?!

ハゲ彼氏の人を見下す言動はかなり鼻につきますね。 さらに自分の彼女が住んでいる街にまでケチをつける始末…。 めんどくさい男です…。 今回は「人を見下す姉の元カレ。ついに出た彼の衝撃的な一言とは…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.8>」をご紹介致しました! 次回、もうエネルギーなくなっちゃうよ…。ハゲ彼氏の失礼発言はまだまだ続く…。 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる