1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 約80万回再生!パパ仕事行けないよ…あの手この手で出勤を引き止める様子に悶絶!

約80万回再生!パパ仕事行けないよ…あの手この手で出勤を引き止める様子に悶絶!

  • 2021.4.30
  • 78237 views

3姉妹の末っ子“レンレン”の成長記録をYouTubeに投稿している【レンレンちゃんねる】さん。中でもパパ目線の「お見送り」シリーズが大人気で、すでに80万回近い再生数を叩き出しています。この記事では、話題の「お見送りシリーズ」と「お出迎えシリーズ」の4本を紹介。パパっ子レンレンの反応の可愛さはもちろん、日々成長していく様子にも注目です!

可愛すぎて毎日遅刻ギリギリのパパ

【レンレンちゃんねる】の中でも、78万回再生されている特に人気の動画がこちら。涙ながらに出勤するパパを引き止める姿に、切ない&激萌え!!パパもつい反応を楽しんでしまって毎朝遅刻ギリギリだそうです。ママの「早く行って〜〜!!」という叫びが切実(笑)。

パパもう仕事に行けない

成長とともに引き止め方がどんどん巧妙になっていくレンレン。荷物を人質に「いかないで……」なんて力なく言われたら、もう出かけられません!すでにモテのツボを押さえすぎていて、パパとしてはちょっと将来が不安かも!?

「おかえり」リアクションも激萌え

反対に、こちらはお出迎えバージョン。はにかみスマイルのアタックは攻撃力高すぎ!こんなに可愛い子が家で待ってくれてると思ったら、爆速で帰宅したくなりますね。

おかえり進化形のコスプレ四変化!

さらに進化したレンレンのお出迎え♡ 毎日趣向を凝らしたコスプレ姿で楽しませてくれています。ママ渾身の貞子…ならぬ、ウサギのマネにも注目です(笑)!

パパ目線でレンレンの可愛らしさをとらえた「お見送り」「お出迎え」シリーズ。パパは声だけの出演にもかかわらず、愛情がひしひしと伝わってきますね。こんな儀式が毎朝行われていたら遅刻ギリギリになってしまうのも納得です。
【レンレンちゃんねる】さんでは、この他にも日常の中のいろいろな場面を切り取った萌え動画がたくさん投稿されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる