1. トップ
  2. 恋愛
  3. 奥手男子にはコレ!男が我慢できない【ドキッとする仕草】4選

奥手男子にはコレ!男が我慢できない【ドキッとする仕草】4選

  • 2021.4.29
  • 3479 views

「奥手な彼との関係が進展しない...」とお悩みの方へ。
今回は「男性がドキッとする女性の仕草」を4つご紹介します。
奥手男子にも効果のあるものばかりなので、ぜひ参考にしてください。

髪の毛を耳にかける・かきあげる

髪を耳にかけたり、前髪をかきあげたりする仕草は男性ウケが抜群。
髪を上げることで隠れていた耳やおでこが見え、男性に色気をアピールできます。
ふわっと髪からいい匂いがすれば、さらに魅力がアップしますよ。
奥手な彼が目の前にいたら、さりげなく髪を触ってみましょう。
男性は色っぽさを感じて我慢できなくなるはずです。

さりげないボディタッチ

女性からのボディタッチは、いわばドキッとする仕草の代名詞ですよね。
奥手男子に対してボディタッチを仕掛けるときのポイントは「さりげなさ」。
大胆すぎるアピールは引かれる可能性があるので、自然な触り方を意識しましょう。
例えばトントンと肩を叩いたり、優しく背中に触れたりするのが効果的です。
女性の肌に触れることで、彼は思わず興奮するはずですよ。

目が合ったときに笑いかける

多くの男性は、女性と目が合うだけでドキッとするもの。
さらに女性に笑いかけられれば、胸キュン度が一気に高まります。
目が合って可愛く笑う女性を見た男性は「手放したくない」と感じるはず。
結果として独占欲に火がつき、奥手な彼も強引にアピールしてくるかもしれません。

何かを拾おうとしてしゃがむ

男性は女性が物を拾うときの姿勢もしっかりチェックしています。
このときのポイントは、立ったままではなく「しゃがんで」拾うこと。
両膝を閉じてしゃがむ姿勢を意識すれば、セクシーなボディラインを強調できますよ。
男性は色っぽい仕草に釘づけになり、目が離せなくなるでしょう。






今回は「男性がドキッとする仕草」をご紹介しました。
さりげない行動で彼の心を刺激すれば、奥手な彼も我慢できなくなるはず。
4つのテクニックを上手に取り入れて、奥手な彼との関係を進展させましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる