1. トップ
  2. ファッション
  3. 今月も【GU】にGO!プチプラおしゃれの決定版ここにアリ

今月も【GU】にGO!プチプラおしゃれの決定版ここにアリ

  • 2021.4.30
  • 1673 views

おしゃれな人は【GU(ジーユー)】チェックが欠かせません! デイリー使いに便利なアイテムや、通勤コーデに使えるアイテムだって全部GUで揃っちゃいます。そんなGUのアイテムを上手に使った、おしゃれマスターのプチプラコーデを紹介します。

ギンガムチェックパンツで大人可愛く

ギンガムチェックが大人可愛い、パンツスタイル。トップスはリネンシャツで、ナチュラルな印象に仕上げています。柄パンツが苦手な人でもチェック柄なら取り入れやすいのでは。センタープレス入りなので、キレイめに着こなせます。

シアーシャツワンピースでモードに

春夏に活躍すること間違いなしの「シアーシャツワンピース」。黒でもふんわりとしたAラインシルエットと透け感のある素材で、重くならずに着こなせます。ワンピースとしてもばっちりきまるデザイン性の良さも魅力です。ボトムスをきれいめパンツに変えれば、デートやお出かけにも対応できますよ。

全色揃えたい!使えるタンクトップ

インナーに使ってちら見せしたり、1枚で着たり。タンクトップの着回し力の高さは証明済み。そんな便利なタンクトップは、カラバリで揃えたい人が続出中です。GUならお手頃価格なので、気になる人は要チェックです。

トレンドのピスタチオカラーでオシャレ度UP

大人女子に人気のピスタチオカラー。トレンドアイテムが揃うGUでも人気のカラーです。意外に何にでも合わせやすく、コーデが組みやすいのも人気の秘密です。こちらの丈感が絶妙なGUのスカートは、通勤にも活躍しそうなベーシックなデザインが魅力。

おしゃれ好きな人なら、毎月のGUチェックは当たり前。高確率で好みのトレンドアイテムに出合えますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@asammy様、@kpnt02様、@sakurarukas様、のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる