1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】ごはんのおとも!納豆の人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】ごはんのおとも!納豆の人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.4.29
  • 10030 views

「ごはんのおとも!納豆の人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年4月23日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『おかめ納豆 味わい小粒』
一番好きなのは、50gのオレンジのおかめ納豆です。でも特売でないときは、こちらを購入しています。 正直、50gのおかめ納豆とこちらの違いは分かりません。 どちらも納豆もタレも美味しい!… 続きを読む出典:永遠の三十路さんのクチコミ
第2位:『ミツカン 金のつぶ 金の熟成』
タイムセールだったのと、並んでた納豆の中でも低糖質だったのでなんとなく買ってみました。 いつも食べてるものよりは大粒。 このプシュッと押すだけで開封できるタレが素敵♡ そしてこちらは、からしも同じ仕様でした!主人は気づかず普通にちぎって開けてた(笑) 手が汚れないし、変な場所に飛び散ることもなくて良いですよね〜、企業努力だと感じます。 タレはとろっと濃厚そう。お味もそれなりに濃いめ… 続きを読む出典:やにゃさんのクチコミ
第1位:『ミツカン 金のつぶ とろっ豆』
プシュッと押し出すだけのタレといい、この蓋にくっついたタレといい、ミツカンは工夫するなぁと感心します(^^) ただ、こちらはうまいことやらないと蓋と一体化してるうえ、納豆と蓋の間にフィルムがないので指は汚れます(笑) 納豆と接してる部分は触らずに、端っこを持ってパキッとしなくてはなりません。 その点からすると、プシュッと押し出すタイプのタレ別添えのものの方が汚れリスクは低いかな? セ… 続きを読む出典:やにゃさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるごはんのおとも!納豆の人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる