1. トップ
  2. グルメ
  3. 元スタバ店員おすすめ!なかなか飲めない「幻のフラペチーノ」

元スタバ店員おすすめ!なかなか飲めない「幻のフラペチーノ」

  • 2021.4.29
  • 67711 views

こんにちは♪ Flowers二期生の朴ちゅうへです。

今回はスタバの季節限定ドリンクが売り切れの時にしか現れない、幻と呼ばれるフラペチーノをご紹介します♡

元スタバ店員おすすめ!幻のフラペチーノ

出典: 美人百花.com

その名も「コーヒー & クリーム フラペチーノ® with コーヒー クリーム スワール」です。

ベースはチョコチップが入ったコーヒーフラペチーノです。カップの底にもホイップが入っており、コーヒーが苦手な方でも飲みやすい甘めのクリーミーな味でした。

そしてこのフラペチーノ最大の特徴は、ホイップが他のドリンクと異なり「コーヒーホイップ」なところです!

コーヒーホイップは、このドリンクが登場する期間中しか楽しむことのできない、同じく幻のホイップです。通常の白いホイップクリームより、コーヒーの味と香りもあり少し濃厚に感じました♪

出典: 美人百花.com

もちろんこのままコーヒークリームフラペチーノを楽しむのも良いのですが、個人的なお勧めは他のドリンクのホイップをコーヒーホイップに変更する楽しみ方です!

ホイップクリームが乗っていないドリンクへの追加は50円(+tax)かかりますが、フラペチーノなど、もともと乗っているホイップをコーヒーホイップに変更するのは無料なのでぜひみなさん試してみてください!

フラペチーノだとバニラクリームフラペチーノやダークモカチップフラペチーノがコーヒーホイップとの相性抜群です。

その他だと、ホットココアをコーヒーホイップに変更するのも、少し大人なココアに早変わりして美味しいです♡

予告なしにある日突然店頭に現れるドリンクなので、みなさん見かけた際にはぜひお試しください♪

Flowers二期生 朴ちゅうへ

出典: 美人百花.com

24歳。元スタバ店員の韓国レディ。おすすめグルメから安くて優秀なコスメやスキンケア、最新の美容医療情報、K-POPまでで、韓国のことなら何でも話せます。170cmの高身長を生かしたコンプレックス解消コーデも提案していきたいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる