1. トップ
  2. レシピ
  3. 「カルディ・成城石井」で買える!リピートしたくなるおすすめハーブティー

「カルディ・成城石井」で買える!リピートしたくなるおすすめハーブティー

  • 2021.4.29
  • 3246 views

美人百花Flowersの鷲尾です。みなさま、最近よく眠れていますか?

新年度で環境が変わり、疲れが溜まってきた方も多いのではないでしょうか。今回はぐっすり眠りたいなーという時におすすめのハーブティーを紹介したいと思います。

私がおすすめしたいハーブティー♡

セレッシャルスリーピータイム

出典: 美人百花.com

セレッシャル スリーピータイムという商品です。気持ちよさそうに寝ているクマがとっても可愛いパッケージですよね。ノンカフェインでカモミールやスペアミント、レモングラスがバランスよく配合されています。

初めて飲んだ時には「少し独特かも……。」と思いましたが、見事にハマりました。リラックスできるハーブの香りと味に癒されてこのクマのように瞼が徐々に重くなってくるような気がするのです。なくなると困るので何個もストックしています。

1箱に20パック入っていて量が多いのも嬉しいですよね。

いくつかのフレーバーがあります!

出典: 美人百花.com

いつもカルディで買っていたのですが、成城石井で他フレーバーのスリーピータイムがあるのを発見しました!!

ピーチ・ハニー・ラベンダー3種類があります。甘いものが食べたいけれど夜遅くて間食できないなという時に、ピーチやハニーを飲んでいます。甘い香りで満足できますよ。気になる方はぜひ試しに飲んでみてくださいね♪ 夜リセットしてまた明日もゆるく頑張りましょう。

Flowers一期生 鷲尾みなみ

Instagram @yuruminami
29歳。特技はラテアート。化粧品検定1級のコスメマニア。美容&コスメが大好きなので、働く女性目線で選ぶプチプラでいいものを探すのが得意です♡

元記事で読む
の記事をもっとみる