1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドバッグはプチプラで買うべし!¥1,000台で買える【GRLバッグ】

トレンドバッグはプチプラで買うべし!¥1,000台で買える【GRLバッグ】

  • 2021.4.30
  • 1832 views

女性に大人気のプチプラブランド【GRL(グレイル)】。実は洋服だけではなく、シューズやバッグ、アクセサリーなどの小物も充実しています。今回は、その中から1000円台で買えちゃうバッグを紹介します。おしゃれなバッグと一緒に、コーデも参考にしてみてくださいね!

ころんとかわいい♡巾着バッグ

フェイクレザーが高級感をプラスしてくれる巾着バッグも、GRLでゲットできちゃいます!マチ付きのころんとしたバケツシルエットが可愛さのポイント。きれいめにもカジュアルコーデにも合うから、使いやすさ抜群です。取り外し可能なショルダー付きなのがうれしいです♪

春にピッタリ♡ミントカラーバッグ

爽やかなミントカラーのバッグで、トレンドコーデも完璧! コンパクトながら身の周りの物がしっかり入るジャストなサイズ感と、上品なスクエアフォルムが◎ 白のハイウエストパンツと合わせると、さらにバッグが映えます。春らしいフレッシュなコーデで気分転換しましょう!

チェーンショルダー付き♪高見えバッグ

クロコダイル柄がリッチな雰囲気のこちらのバッグ。チェーンショルダーなのも、おしゃれ心をくすぐります。スクエア型なのでフォーマルにも使えそう。コーデを大人っぽく仕上げてくれる優秀アイテムです。

エコレザーが今っぽい巾着バッグ

巾着バッグも、色や素材で雰囲気がガラリと変わります。ぬくもりのあるブラウンカラーなら、ナチュラルな服と相性バツグン。しかもエコレザーなので、高級感も出ますよ。小さめサイズでちょっとしたお出かけにピッタリですね。

1000円台で買えるGRLのトレンドバッグを紹介しました。お気に入りのアイテムは見つかりましたか? おしゃれなバッグを取り入れて、コーデに磨きをかけましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chicchimo5様、@y0610様、@himmelya様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:wakana

元記事で読む
の記事をもっとみる